Nicotto Town



009 RE:CYBORG


009 RE:CYBORG 3D観てきました♪

X-メンが攻殻機動隊のメンバーになったような・・何か最強!
キャラクターデザインはいいですね~劇画っぽくてカッコいいですね♡
ただコスチュームは、これぞサイボーグ009って感じだけど、変えたもらっても良かったかなぁ~ちょっと、アナログっぽい(^^ゞ

アニメで復活で良かったかも・・実写版だとどうなるのでしょう?それはそれで観たい気もしますが(^_-)-☆

アバター
2014/06/01 22:01
こんばんは♪
コメ、ありがとう♡
「暴走の証明」、知ってますよ!良かったですよ~好きな物語です。
劇場版では、「イノセンス」が好きです^.^
音響も映像も、クオリティが高いですよね♪
一作目も好きですよ~オープニングの少佐の登場、当時はぶっ飛びましたぁ~

アバター
2014/05/29 22:26
こんばんは☆

遅くなってゴメン~!
攻殻機動隊ネタ、いいね~♪

「攻殻機動隊 ARISE」か・・・
う~ん、、、まぁ、9課設立前なんだから、あれはあれでいいとは思うけど
でもやっぱ、少佐の声は田中敦子さんじゃないとダメなのよね~
ちなみに私、声フェチ♪
そして、かなりの声優好き♪♪

それと、リサイズ、ほんと、いつやるんだろうね。

「草迷宮」、クゼとのやり取りか、、、
うんうん、わかる!!!!!!
私は、「暴走の証明」が、とても印象深いよ。

ところで、劇場版の攻殻は観たことある?
アバター
2014/04/09 12:37
ここをチョコっとお借りして ................. 
今から これを観てきま~す   仕事せなアカンけど (๑´ლ`๑)

http://eiga.com/movie/79025/video/

今日も1日良き日でありますように ~   (o_ _)ノ彡ペコッ☆
アバター
2012/10/29 22:33
実写版は ハズレたら痛いよね(笑)
キャシャーンが イイ例だ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.