Nicotto Town


タクミ♪♪


悲惨な状況・・・


庭を覗く。

かぼちゃ達は、

今回もまた、全滅。。。。

ちーん。。。


あまりのメガ率のヒドさに、

さすがに嫌気がさして来た。。。


事務局さん、              
もうちょっとメガ率も考えてくれー

アバター
2012/10/29 17:38
本当よね酷い時々メガって呉れないと遣ってられないと
嫌気がさすよねでも貴方は良く頑張った偉いです*・*・*
アバター
2012/10/28 20:46
こんばんは♪
支援お届けです(。っ・∀・)っドウゾ☆

沢山メガりますように (人・∀・*)

(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ
アバター
2012/10/28 20:35
そうなの_?
大変だね:

お返しSTPノ
アバター
2012/10/28 20:23
ちーん!

なんとおさびしい・・・・・

事務局さん本当に何とかしてくだされ~~~~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

でもねっ!たぶんミラクルよ^^v
アバター
2012/10/28 18:29
全然メガってくれませんね(川‐Д‐)
お水のお届けです^^
アバター
2012/10/28 17:45
中々メガらないものなんですね・・
支援しておいたのでがんばってください><メガりますように・・
アバター
2012/10/28 16:43
お水お届けです♡
アバター
2012/10/28 14:27
ブログ広場からの訪問です^^
大きくなりますよう、支援のお水とステプをお届けします♪
いっぺんに大きくなりますように><
アバター
2012/10/28 14:25
またですか?><

stp&水お届けです^^
アバター
2012/10/28 14:24
ふみふみ
アバター
2012/10/28 12:26
お水あげたよー。
頑張って!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.