Nicotto Town


ますの至福の時


心に響く「読めますか?」(1)

心に響くシリーズ第13弾です。今回は最近漢字をよく読めない人が多くなっているとのことで、ヒマなのに誰も絡んでくれないので、漢字の読み方を少し勉強しました。

次の読み方はどうでしょうか?

 1.ご無沙汰    2.粗方   3.羨ましい   4.拘わらず   5.極まる

 6.親近感     7.仰天   8.太宰府    9.時期尚早  10.杜撰

11.受託      12、木賃宿  13.伝播  14.俊足  15.善し悪し

解答は次回

(続く)

アバター
2012/10/30 18:52


素敵
アバター
2012/10/30 12:39
漢検準二級を3点足らずで落ちたトラウマを思い出して泣いた。
……よ、読めるよ…っ!だいたいは(w)
アバター
2012/10/28 18:14
こんにちわ(★´-ω-)
stpお届けです!

結構、難しいですね・・・ 
勉強になりました!
アバター
2012/10/28 17:56
1ごぶさた 2あらかた 3うらやましい 4かかわらず 5きわまる 6しんきんかん 7ぎょうてん 8だざいふ

9じきしょうそう 10ずさん 11じゅたく 12きちんやど 13でんぱ 14しゅんそく 15よしあし 

だぶん。。。。。コレだと。。。

当たっていたらコメよろしくお願いします!

stpお届けです。
アバター
2012/10/28 12:36
1ごぶさた
2あらかた
3うらやましい
4かかわらず
5きわまる
6しんきんかん
7ぎょうてん
8じきしょうそう
9ずさん
10じゅたく
11きちんやど
12でんぱ
13しゅんそく
14よしあし

杜撰だけ何かレベル違いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.