Nicotto Town


TAKKAN


ネコ型キャンディ(オレンジ味)(その4)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.09cm
アメリカザリガニ
1
5.98cm
長靴
1
26.11cm
アブラハヤ
1
9.47cm
ブルーギル
1
21.21cm
ウグイ
1
20.07cm
ニゴイ
2
41.12cm
ライギョ
1
92.98cm
ドジョウ
2
7.87cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
6.98cm
2012/10/28 15:06

大量こそないものの、
着々とレア回収ができている。
釣りバトルでも、
引き離されては追い付いているので、
このまま勝利できそうな気がする。
友達の釣果を伺いながら、
さらにレア回収して行きたい。
因みに、キャンディは、
ネコ缶と普通の水槽の両方で持ち帰っているが、
普通の水槽も、結構いい感じがする。

現在のレアの釣果。
ネコ型キャンディ(オレンジ味)が、4コ。
ネコ型キャンディ(グレープ味)が、2コ。

アバター
2012/10/28 21:15
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
ようやく追い付いたので、一安心です。^^
自分も頑張って、もっと回収します!
キャンディの水槽からの飛び出し具合が気に入ってます。^^
これならネコ缶にしなくても良いかなと思いました!
売ってしまったのは残念ですが、
まだチャンスはあるから、頑張って下さい。^^
と言いつつ、kiryoさん以上に自分も頑張ります!^^ノシ
アバター
2012/10/28 20:52
ぅゎ><。
完璧リードされちゃってる〜。
オレンジ味おめでとぅ☆
ワタシも普通の水槽に入れたキャンディ好きだよ^^
なのに、昨日…せっかく釣ったグレープ味のキャンディ・・・売っちゃったよぉ><。
なんとしても釣ってこなくっちゃ♪
頑張りまーす^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.