Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


30オーバー独女に必要なのは女子力よりも好感度


こんなのみつけました・・・・・

女芸人のくわばたりえさんが、2010年には山田花子さんが、そして今年にはタレントの磯野貴理子さんが24歳年下の男性と2度目の結婚を果たしました。
極めつけは、椿鬼奴さんの「彼氏できました」宣言。
・・・・中略・・・・
30オーバーからの結婚を目指すなら、必要なのは女子力よりも好感度なのです。


好感度を上げるにはどうしたらいいのでしょうか。


●その1:とにかくよく笑う

彼女たちのイメージは、よく笑い、表情の変化がめまぐるしいこと。笑顔は間違いなく人を惹きつける魅力があります。顔に自信がなくても常に笑顔でいれば好感度は上がるでしょう。


●その2:笑いのセンス

おもしろいと思うか否かは人ぞれぞれですが、はしのえみさんや磯野貴理子さんの立ち位置は、限りなく芸人寄り。ヘタな芸人より笑いを取ることさえあります。相手を笑顔にできれば即好感度に繋がる可能性大。日ごろからお笑い番組を見て笑いのセンスを養いましょう。


●その3:ときに自虐的に

「いや~、3年も彼氏いないんですよ。いい人いません?」「全っ然モテません。結婚なんかあきらめてますよ」と、自虐的に宣言。ハードルの低い女を演じることで、「いい奴だな」から「好きかも」へと思い込ませることは可能です。


●その4:プライドを捨て、常に自己開示

ミ ステリアスな女性も魅力的ですが、好感度を上げるには自己開示をすることが大切。「昨日酔っ払って記憶なくしちゃって……」「合コンで気に入った男にメー ルしたんだけど音信不通でさ~(泣)」と、恥ずかしいエピソードや失敗談も臆さず話しましょう。邪魔なプライドは捨てるべし!

アバター
2012/10/28 21:52
へえ~^^;

ま、いくつになっても、女子力は磨かないとねww
アバター
2012/10/28 20:59
ときに自虐的に w
アバター
2012/10/28 19:42
(´;ω;`)ブワッ wwwwwwwwwwwwwwww
私もそういうの必要なのかしらwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.