Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


秋のオシャレコーデに戻りました^^


なんか…


コーデと背景が似合っていませんが…^^


次回の新作まで待つことにしましょう…^^

アバター
2012/10/29 16:51
似合ってますよ〜♬お花フレームも華やかでいい感じです!アルプスの学生さんwクラスメイトにハイジ〜w
アバター
2012/10/28 22:28
今夜は、とっても素敵なお部屋にご招待して頂いて感謝です (=^・^=)

お部屋に入った途端に綺麗なお花が沢山でビックリしました........デカッ.....メガフラワー......(=^・^=)

私の想像していたのとは、違ってたので.....いやぁーーーーーん.....つむたん

私も メガフラワー頑張ろうっと.....いつになることやらね....(=^・^=)...

今日は、本当に素敵な、お部屋を見せてくれてありがとね

私の部屋なんて何にもなくて空っぽだよ.......アハハハハハっ ..

では、おやすみなさい  good night.



アバター
2012/10/28 19:46
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
アバター
2012/10/28 18:24

とても似合っていますね♪
アバター
2012/10/28 18:22

かわいいですよbb

 あともうちょっとで、伝言板閉鎖するので、もしよければブログの伝言板のほうにおねがいします^^

  夕飯おいしそうですね^^ 
アバター
2012/10/28 17:41
今日は、お出かけだったのかな?

このコーデも素敵ね (=^・^=)  

いつも、話し相手してくれて thanks.

今夜は、何時ごろいるかな?  ステキ&お水プレゼントです (=^・^=)
アバター
2012/10/28 17:25
意外と背景とコーデあってますよ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.