Nicotto Town



4時出発(笑)

江の川へ向けてゴー

ってオヤジギャグは置いといて
リアルの釣りに行って来ます

シーバスちゃん釣れるかな?

帰ったらまた挨拶回りしますね

アバター
2012/11/06 17:28
>ちょこりんさん
残念ながら小アジが少々(泣)

>rikoさん
天気に恵まれず・・・言い訳ですね

>紗雪さん
シーバスに嫌われちゃった。近所通過したかな?

>Hanaさん
河口でしたが駄目でした。今日は船の船検でした
アバター
2012/10/31 12:27
船釣りですか~?^^
シーバス狙いで友達のパパしゃんに船を出してもらい
連れて行ってもらったことがあります^^
パパしゃんが竿準備もルアー交換も場所も決めてくれて
「はいど~ぞ~」みたいな^^;

80cmオーバーのオオモノ釣れたかなぁ~♪
アバター
2012/10/28 22:29
まさっサン~早起きがんばって^^
遅刻しないように行ってらっしゃい♪
シーバスちゃん、釣れますように^^
アバター
2012/10/28 21:21
こんばんは

早朝出発なんですね^^;
気をつけて行ってきてください^^
大漁期待しています^o^//
 
アバター
2012/10/28 20:53
釣りですか~沢山釣れることをお祈りいたしま~す(-∧-;) お気を付けて~(´ー`)/~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.