Nicotto Town



まあ、こんなもんか。

四川省 で遊びました。

スコア
40560
獲得コイン
0
連鎖の最大数
43
経過時間
00:12:03
今回の称号
曙光に 緑の 神龍
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/28 07:02

『渡辺代表、「大連合」検討へ
みんなの党の
渡辺喜美代表は28日のフジテレビ番組で、東京都の石原慎太郎知事が呼び掛けた第三極勢力の「大連合」を、前向きに検討する考えを示した。「石原氏から中央集権打破の戦略を聞いてみたい」と述べた。石原氏が党首となる新党との連携に慎重だった渡辺氏が柔軟姿勢を見せたことで、第三極結集に向けた協議が進む可能性が出てきた。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2012102801001140/1.htm
                    』

大体こんな感じだろうとは思うけどね。

さてさて、烏合の衆をどう判断するかだ。

可笑しかったのは民主党が此の烏合の衆を批判した事だ。

あれ程めちゃくちゃなバラバラな政党も無かっただろう。

テレビで民主党議員が色々な番組に出て来るたびに追及されると私はこう思うと迎合して見せた。

そして震災の対応があの酷さである。

最初に救援物資の行先で可笑しな事が在った。

何処かに又されてネットで持って行ったトラックの人達から

追及されて大問題になった。

更に福島の原発事故でもそうである。

今でこそメルトダウンと言っているが枝野氏が連日「事故は安全の範囲」を
言い続けた。

更に此れだけの原発事故をマスコミは最初は別の映像を流し続けると言う

此れが日本かと言う様なマスコミの行動だ。

勿論マスコミが世界に追及されても文句は言えない嘘の捏造報道をし続けた。

何と高濃度汚染地区を隠し続けたのだ。

本当に知らなかったとしたら、これほど低レベルのマスコミは無いだろう。

例のカンボジアの虐殺を「アジア的優しさ」と報道したマスコミだ。

其れを自国民に対してもやったのだ。

詰り堂々と日本国民を高濃度汚染地区に隠ぺいしてすまわせ続けたのだ。

其れに対しての説明責任も果たしていない。


其の反日工作マスコミと民主党が未だにこうやって民主党政権を
維持させている。

そして言う事がそれぞれが全然違う、
そしてやって居る事も違う民主党が

第三極連合をバラバラと批判した時は
お前が言うかと思わず突っ込みを入れたが、

自分達はどうなんだと誰も言わないのかと呆れた。



其れは其れとして其れを判断するのは国民なのだが、
其の立候補者個人で判断するのだろう。

だが、それだと比例でばらつくだろう。
果して結果はどうなるかと思う。

今の状態で一つの党になるのは難しいだろう。

だが、時間をかけるとそれなりにまとまって
其れなりに大きな一つの組織が作れなくもないだろう。

選挙の為に其れを作るかどうか。

作れるのかどうかに第3極はかかって来ると思う。


★枝野 責任は「菅直人」使われなかった安定ヨウ素剤
http://www.youtube.com/watch?v=izUEGPM-nqc&feature=related
↑此れが民主党ですよ。


アバター
2012/10/31 12:45
カンタロウ 様

昔の家は物置にの下に防空壕が作られていました。
戦後其処は漬物の樽置き場になりました。

北海道の一冬の野菜を補の鵜野ですから漬物樽が3つも置いて在って
その上に漬物石が載せて在りました。

余りに幼いので母は教えてくれませんが物置に入って行く母を
見つけて物置に入って行ってはしごで下に降りる母の背に
「お母さんおんぶ」と飛びつきました。

ちょうどおんぶするのにちょうど良い状態になったのでしょう。

梯子がひっくり返って、母と私は落下しました。

母はメガネをかけて居たので真っ暗な中にメガネを探して

私を呼びましたが床のどこにもいなかったそうです。

勢いで防空壕の戸が閉まりました。

物置の灯りを頼りに防空壕の中の漬物を取り出すので

其の板が閉まると真っ暗です。

もう隠れる必要は無いので用意していたろうそくも何も置いてません。

母は声がかれる程人を叫んだらしいです。

やっと人が気が付いて防空壕を開けて貰って私がいないと母は叫んだようです。

何と私は見つかりました。

漬物樽に頭から落下して漬物石に頭を打って気を失っていた様です。

当時は救急車もありません。

近所の医者を呼んでくるだけです。

頭を消毒して包帯を巻いて、点滴もありません。

動かさない方が良いと言う事で栄養注射を打って行くだけです。

5日間気を失って目が覚めた途端に私は笑いでしたそうです。

此れが「頭の打ち所が悪かった」と言う奴です。

白菜の漬物はピンク色に染まっていて全部捨てたそうです。

詰り頭を打って出た頭の血が頭蓋骨の罅から全部漬物樽に落ちた様です。

後でそれが医学的に言うと私がある程度大人になってから行くと

其のお医者さんは懐かしそうに其の話をして、

全部外に血が流れたのが障害を無くしたようです。

母は思い出したくないのか、何も話してくれませんから。

防空壕はすぐに埋められました。

其れから私の性格が変わりました。

所謂今だとヒーロー物が好きな子になり、

近所の男の子を遊ぶ子になりました。

未だに右のおでこに少し傷が残っていますよ。

母は「天才バカボン」で涙を流します。


アバター
2012/10/31 09:28
のたもた様

おはようございます。
ブログの 初めに 少し おちゃめなことが 書いてありますが
それが 楽しかった だけです。
誤解を 招くようなことを 書いて すいませんでした。
お体を お大事に して下さい。
アバター
2012/10/28 20:31
久瀬弥勒 様

民主党は満期までやって17兆円を使い切りたいでしょう。

もう自分達が選ばれないのは解っているのでしょう。

だからやりたい放題をして此の国をまだまだめちゃくちゃにしないと気が済まないのでしょう。


第3極は今は烏合の衆です。

纏った物を作るのは難しいでしょう。

だが、時間をかけて何かの対極や総合的な軸を作って、二つ程度の大きな政党にすれば
東西、或いは3つに別けてそれで票を纏めれば何とかなると思います。

或いは所謂 比例票の不利をどうするかと言う事です。

其の為には幾つかの政党は大雑把にまとまった方が良いでしょう。

石原新党がそれなりに大きな力を持つには時間が入ります。

更に民主党の切り崩しもどうしても来年には選挙になりますから

その時総てを失う事になりますから、日本から逃げるなら、出来るだけ早くになります。

其の為には受け入れ先が海外に必要でしょう。

震災の後始末の責任が詰り福島原発と復興予算横流しで横領も含めて出て来ると思いますよ。

復興の時の色々な事の全部の計算書を出させますからね。

福島原発は全て責任問題を追及されるし、

刑事事件になる可能性もやろうと思えばできるかも知れません。

色々な物が無効になるし、検証されるでしょう。

其の為には早めに民主党を出てどこかの第3極に入って逃げれるのならと

考える人と小沢派に逃げる人も出て来るかも知れません。

詰り、今から第3極がどうなって行くのかが鍵だと思います。

次に小沢派が増えるかどうかも鍵の様に思います。

小沢派から出た人はなんて先をみれないのかと驚きました。

来年は自分達はどうなるかですからね。

今日の2001の民主党支持率は一桁ですよ。

あれでも多いんじゃないかと思いますよ。

来年の選挙は勝てない事はもう解っているでしょう。

だって経済を悪くしたのは野田が財務大臣だったのですよ。

詰り野田氏では経済を良くする事が出来ないと言う事でしょう。

経済政策が出来ない野田氏を首相にした事に人材がいない事を証明したと見ていた位だから。

詰り財務省に何も出来なかったから17兆円も横流しをされるのですよ。




アバター
2012/10/28 20:04
カンタロウ 様

それ程繊細じゃないのかもしれませんが、色々な病気症状は出ています。

所謂更年期障害です。

だんだん女じゃ無くなってきています。

さっさと卒業したいです。

しつこくて嫌です。

五時脱字で見える様に結構いい加減です。

大雑把でがさつです。

短気だったらそうだと思います。

でも、子供時代からケアレスミスばかりの人生です。

繊細さが無いのでたぶん繊細な神経で成る様な病気でしたら成れないと思います。


でも、まじめに一生懸命考える正確でなるのなら、

なると思います。

其れだけが取り柄でした。

性格だけを母に褒められました。

美しい指もきれいな顔もすらっとした足も母から貰えませんでした。

父親似のずんぐりむっくりな手で大根足でした。

周りから性格だけは褒められました。

其処しかなかったのでしょう。

唯、人が良くて騙される様な性格で無く、簡単に組付されない性格でした。

男だったらと祖母が泣きました。

私は女で良かったと思いました。

五時脱字を治す努力をしなくても、見栄も強がりも入らないので

思った事を思ったまま書きなぐってます。

で、わたしは真面目にかいているのですが、

可笑しいですか?

哀しい位に真剣にまじめにかいているのですが・・・。


多分子供時代に強く頭を打った為に何かを失ったのでしょう。

余計な物が無くなったのだと思います。

アバター
2012/10/28 19:41
枝野にしろ前原にしろ岡田にしろ、会見等で発言していて恥ずかしいとは思わないのかと思う時があります。他はともかく岡田はマシだろうと思ってたけど、どうやらそうでもなかったし。詭弁・言い訳・言い逃れ・質問に答えてないなどなど、これらは国会議員の常だけど、民主のあれは、屁理屈以下ですな。野田も、近いうち解散と言ってから3ヶ月近く経つし、こりゃもう任期満了まで引っ張る気だろうか?

勘弁してほしいですわ(´・ω・`)
アバター
2012/10/28 19:10
のたもた様

今晩はです、政党はこうだ! と言うこだわりが 有りますが
石原は うまいですね  それを乗り越えて 合う処だけでいいと!!!

停滞しているとおもいは あるけど  私には解らないです。

解釈が どうのこうの  は  止めて欲しいかな?
他国から  笑われますよ  と  言う思ういは あります。

& 

あまり 考えると  バセド病になりますよ!
女性に  多いそうです。  アホだから  私が なりました。
何時も 笑いを ありがとう ございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.