萌え不足なう!!!
- カテゴリ:10代
- 2012/10/28 20:07:07
はいはい、皆様こんあいば!!!!!
黒球 四葉でありますっ!!!!!!
いやーーーー、最近萌え不足で困ってるんすよwwwwww
クウ「何か。大宮&日中不足なんだってwwwww」
雷音「欲求不満の塊だねwwww」
ニャー「だからって、あんな格好を自分の息子にさせる親がいるんですか!!?」
日向「それも、きっと愛なんですよ。(なんておいしい画!!)」
ニャー「んな、重い愛は要りませんよ!!!!」
ニャー以外の人「(爆笑)」
・・・・・・・・もう、大宮に関してはさ、最近櫻宮に押されて。
まあ、つまり
我の言いたいことは・・・
皆、もっと大宮書こう(描こう)ぜ!!!
・・・ってことだよwwww
腐女子がキモイ?だから?だから何??
(もう、日中に関しては仲悪い&あんまり人気ないってことだよね?嘆かわしいっ、プンスカプンスカ!!!!)
あ、ではでは!!!!
-
- 桜@ケラスス❀
- 2012/11/01 17:56
- アア・・・・・・ソレハヨカッタネ
-
- 違反申告




























