Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



萌え不足なう!!!

はいはい、皆様こんあいば!!!!!


黒球 四葉でありますっ!!!!!!


いやーーーー、最近萌え不足で困ってるんすよwwwwww


クウ「何か。大宮&日中不足なんだってwwwww」

雷音「欲求不満の塊だねwwww」

ニャー「だからって、あんな格好を自分の息子にさせる親がいるんですか!!?」

日向「それも、きっと愛なんですよ。(なんておいしい画!!)」

ニャー「んな、重い愛は要りませんよ!!!!」

ニャー以外の人「(爆笑)」




・・・・・・・・もう、大宮に関してはさ、最近櫻宮に押されて。

まあ、つまり

我の言いたいことは・・・



皆、もっと大宮書こう(描こう)ぜ!!!

・・・ってことだよwwww


腐女子がキモイ?だから?だから何??

(もう、日中に関しては仲悪い&あんまり人気ないってことだよね?嘆かわしいっ、プンスカプンスカ!!!!)


あ、ではでは!!!!

#日記広場:10代

アバター
2012/11/01 17:56
アア・・・・・・ソレハヨカッタネ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.