Nicotto Town



51コイン獲得 1028

スロット で遊びました。

獲得メダル
5070
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
13
刺身
24
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
2
2012/10/28 19:53

刺身24回

お刺身がとても人気です。シチューとピザも良く出ていました。

ちょっと、なんだい。ずいぶんとお刺身が人気だったねぃ^^
シチューとピザはいつもとおんなじくらいなのに、これじゃぁかすんじまうね。
なになに?もうちょっとで冷蔵庫のお魚がなくなるところだったって?
ふぅ、ぎりぎりセーフ!って感じだね♪
在庫管理の勝利だなっ、はっはっはー。
え?偶然と実力を区別しろって?
うぐぅ、すみません・・・

アバター
2012/10/28 20:34
おぉぉ!やはり、給料日あとの日曜日だけあって
ちょぴっと贅沢したいのかな~~お刺身で^^♫

贅沢といえば・・・今日は休日の混雑と渋滞が大嫌いな旦那が珍しく近所のジャスコに
行くとゆってq(´∀`)pラッキーでしたw
野菜中心のランチバイキングのお店がリニューアルしてお肉メニューも豊富になってましたw
種類も多く二人して満足して帰りました。食べ過ぎですw
んで、晩御飯はお腹いっぱいで食べないとゆうパターンが多い日曜日でしたww

ぅん、でもねでもね♫偶然も実力のうちですw(`・ω・´)キリッ




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.