Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(170)アートだbono


「bonoしょんぼりして、どうした」
「うん。bono釣りの才能ないみたい。
 ネコ社長レアは釣れるし、ランキングにも・・・
 bonoは・・・・・・」
「確かにbonoはだめだな」
「うん。フェロモン出そうとしたら、おならが出るし」
「五感を鍛えればフェロモン出るらしいよ」
「どうするの?」
「う~~ン・・・・
 ブログは毎日書いてるから・・・
 写真でもやったら。アートなやつ」
「良いね。何をやろうかな~~~」

・・・・考え中・・・・・

「bonoは新聞記者だからドキュメンタリーか?」
「やだよ! 仕事と混同したくないね。
 そうだな~~ 水中写真が良いな」
「ボンベないよ。シュノーケルはキツいよ」
「そうだね。泳ぎはにがてだし~~~
 光と影、森山大道でいこう!」
「モノクロは暗室がいるよ。
 あのアジはラボでは無理だと思うけど・・・」
「そうだよね。う~~ん・・・・
 きたよ!  きたよ! これだよ!
 フェロモンと言えば~~~ 
 女性美だ!」
「ヌードか?」
「当たり! 
 友だちにモデルになってもらおう!
 いってきま~~~す」
「待てよ~~~~!」
元気に飛び出して行ったbono。
タウンでのヌードは禁止されいるのを知りません。

☆明日のブログは「職人bono」です。

アバター
2009/07/14 23:52
ヌードは無理だけど、明日から水着姿の♀や♂がタウンを歩いてるんでしょうね~(*´▽`*)

でも、無料コインの水着は…

可愛くないよ~って思うのは、私だけでしょうか(。´-ω-`。)

アバター
2009/07/14 23:45
1位なんだから凹む必要ないのに。
タウンにもヌードいるよ~。カエルとかくまとかねことか。
アバター
2009/07/14 23:08
bonoさんにパパラッチされないように気をつけます。
アバター
2009/07/14 09:41
ホントだグッピー1位ジャン!1000コイン楽しみですねえ。
お魚はみんなヌードだよん。
アバター
2009/07/14 08:50
がっかりして帰ってきたbonoさんなのかな?ww 
明日以降なら ヌードといかなくても水着姿が増えるかも?ww もう そこから妄想しちゃってください*(*//∇//*)*・


アバター
2009/07/14 06:33
ヌードょり景色写真の方がぅちゎ好きらョお?

「男性美のこんなおしゃれがあるんだぜ!!」とかゎ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.