Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん


たこ帽子がとれないにゃん!
頭が痒くなってきたにゃん!
だれか~~ 取り方教えて!

アバター
2009/07/15 06:53
ママさんは賢いにゃん!
バケツとじょうろ持ってビーチに行くにゃん!
アバター
2009/07/14 23:35
明日、ビーチに行ったら、直射日光を存分に浴びて、
たこさん干からびさせちゃいましょう。
社長は水分補給を忘れずにね。
たこさんと一緒に干からびたら笑えないし。
アバター
2009/07/14 18:38
博学にゃん!

ニコッと家具店に急行

「包丁欲しいにゃん」
「タウンで事件が起きると危ないので
 扱っていません」

困ったにゃん。
パイン持って「手を振る」でこすってみるにゃん。
アバター
2009/07/14 18:19
じゃ~パイナップルすり込むのは?
こないだTVでタコとパイナップル一緒にしといたらタコが柔らかくなるって言ってたし^m^
アバター
2009/07/14 18:12
う〜〜ん。
お酢はアイテムに無いにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2009/07/14 17:55
じゃあタコにお酢でもかけてみては?
タコもさすがに離れるかとww
アバター
2009/07/14 14:22
にゃる〜〜ほど〜〜〜
明日やってみるにゃん!
ありがとにゃん ♡
アバター
2009/07/14 14:13
タコさんにおむすびを見せたら降りてこないかしら??
アバター
2009/07/14 08:52
5回手を振る機能を使ったがダメだにゃん!
吸盤が痛くなってきたにゃん〜〜〜
アバター
2009/07/14 08:39
タコをくすぐってみてはいかが?www
アバター
2009/07/14 06:52
にゃんは清潔に着替えをしてるにゃん!
吸盤がはがれにゃん。
アバター
2009/07/14 06:42
着替えてみてはどうですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.