Nicotto Town


✪マークは作り話でし


小雨

君がいない一日
それは
君の笑顔に会えない一日

降り出した雨に
また僕の心は
君を求めてる

この雨を君はどこで
誰と見ているのだろう

アバター
2012/10/30 19:47
リンゴさんコメントありがとう。

雨上りはいいでしょ。
アバター
2012/10/30 19:47
ひだまりころんさんコメントありがとう。

確変決定。
アバター
2012/10/30 19:46
あびにゃんこさんコメントありがとう。

切ないバラード。
アバター
2012/10/30 14:21
雨ふりってどうしてもせつないね。
でも、頑張らなくていい気がするから
結構きらいではないの。
アバター
2012/10/30 10:39
雨って、人恋しくさせるのかな・・・。こんなポエム贈られたら、飛んでいきたいなぁ・・・。いいなぁ!懐かしい感情、時々恋愛したいモード突入!^^
アバター
2012/10/30 10:36
どこではいいとして、誰とですか・・・。
切ないねぇ(;w;
アバター
2012/10/30 07:39
ゆりさんコメントありがとう。

今度はそっちのシュチエーションで書いてみますか。
アバター
2012/10/30 07:38
ピノさんコメントありがとう。

ねーーーー。
アバター
2012/10/30 07:38
恵さんコメントありがとう。

愛しい人。
アバター
2012/10/30 07:37
あるるさんコメントありがとう。

人は淋しがり屋なんでし。
アバター
2012/10/30 07:35
うらんしゃんコメントありがとう。

カラッとね。
アバター
2012/10/30 03:08
どしゃぶりじゃないところがポイントですね。なんだかせつないですね~。
アバター
2012/10/29 23:53
ホントだよ!!!
アバター
2012/10/29 23:43
会えない切なさがひしひしと伝わりますね。
こんなにも想われる人はどんな人かしら?
アバター
2012/10/29 21:57
「君」は 他の誰かといるのですか?
なんか切ないですね;;
アバター
2012/10/29 21:56
つづきw
 『かぁ〜〜さんが〜〜』じゃなくて

『も〜〜〜と降れ』の方ですねwww

アバター
2012/10/29 19:54
むうしゃんコメントありがとう。

この時間は飲んでるので・・酔っらいを・・・相手にするのは大変ですょ
アバター
2012/10/29 19:50
うらんしゃんコメントありがとう。

酔ってるので・・・演歌かなーーー。
アバター
2012/10/29 19:49
モモさんコメントありがとう。

逢いたくて―逢いたくてーーーー。
アバター
2012/10/29 19:48
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

雨に~~濡れながら~~~たたずむ人がいる。
アバター
2012/10/29 19:47
百目木さんコメントありがとう。

トラがウマに乗ってキター~~~~酔ってます。
アバター
2012/10/29 18:35
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

友達限定stp巡回ですッ!
巡回が終わったら、とーっっても暇なので、暇でしたら絡みませんか?
絡みokでしたら、Messageボックス☆にコメお願いします。
コピーですいません。

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
アバター
2012/10/29 15:55

 あなたが居ない数日
 わたしは ずっと雨乞い
 
 雨雨降れ〜〜ふれ〜〜♪
 童謡に行く? 演歌に行く?? フフフフッ。

アバター
2012/10/29 05:44
雨は濡れるより眺めるほうが感傷を誘う
アバター
2012/10/29 01:58
雨ってただの水なのに、人を感傷的にするのは、氷河期のトラウマ?
アバター
2012/10/28 23:07
会いたいと思うと
もっと 会いたいって思っちゃうよね
アバター
2012/10/28 22:49
まやさんコメントありがとう。

ブッープッーーーーーーーー。
アバター
2012/10/28 22:46
うんとね~ 家で、布団と見てるよ^^
アバター
2012/10/28 21:54
aki さんコメントありがとう。

失礼しました~~~。
アバター
2012/10/28 21:51
貴方の隣に居るじゃない^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.