Nicotto Town


じじのつぶやき


水死・・・

今日、携帯が水死しました(つд⊂)

今年2度目の水死Σ(゚д゚lll)

一度目は、防水機能がついてなかったから

もしもの為に

今度は、防水機能付きのスマホに買い換えていたのに><

洗濯機には・・・・勝てないヽ(;▽;)ノ

さすが防水と言うとこか

終わった洗濯機のなかで

バイブで震えながら、ライトupしてたwww

平気なのかと思って、安心したところ

手にとったら・・・

画面のなかに水が・・・

タッチパネル反応なし・・・・

ライト消えない・・・・

バイブ止まらない・・・・

笑顔消えました・・・

あ、バックアップし忘れ(=_=)

データ・・・・

防水機能って、意味あんのと思いつつ

ショップに直行しました゚(゚´Д`゚)゚

次は、忘れずにバックアップしよ・・・・


アバター
2013/12/22 17:10
ここにお邪魔です。
訪問感謝です。
アバター
2013/02/19 23:06
じじさんへ
こんばんは。^^
お久しぶりです。
長いお休み中にも訪問やコメントを頂きまして、ありがとうございます!
やっと諸問題にメドが付き始めました。
少しずつニコタを再開出来ればと考えています。
よろしくお願いします!

寒い日が続きます。
いつにも増して体調に気をつけてお元気jでお過ごし頂きたいです。
寒さに負けないでファイト!
アバター
2012/11/05 15:50
修理に出してたスマフォ 取りに行ってきたょ
無料で直ったぁ(。◠‿◠。)
原因はなんだったのかわからないんだけど・・・
アバター
2012/10/29 23:07
あらまぁ~~。
データも消えちゃったのね。
泣くに泣けないね(--〆)
アバター
2012/10/29 15:22
大きくて重いと直ぐ解るのにね・・・☆
アバター
2012/10/28 22:20
(;-ω-)9゙ォ...ドンマィ...
アバター
2012/10/28 22:14
保証効かない(´;ω;`) 最大8400円w しないらしい・・・
アバター
2012/10/28 22:09
あらら・・・
わたしのスマフォもおかしくなって修理出してるけど
水死じゃ保証もきかないよねぇ?
防水は水に強いけど 洗剤には勝てないんだょw
ご愁傷様ですm(_ _)m
洗濯するとき洗濯機に入れる前にポッケ確認しないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.