Nicotto Town



やっと釣れました♪

画像

やっとネコ型キャンデー・・グレープ味が釣れましたよ(@_@;)

昨日も深夜AM1:30まで頑張りましたが

タコキングがお疲れモードのようで、力尽きました^^;

今夜こそと頑張った結果、やっとオレンジ味2匹とグレープ味1匹が

釣れましたよ\(@0@)/

さすが三倍デーですね^^

ギンブナもまだ一位をキープしているようでドキドキしています(*^-^);

初のお立ち台まであと一日!!!

大丈夫かな~~(。◠‿◠。✿)


アバター
2012/10/30 00:04
りんりんさん♪
今開いたら昨日釣ったブラウントラウトも4位で\(@0@)/ワーイ
何とか留まってくれないかな~^^;

お立ち台には絶対にタコキングと一緒に立ちたいので
このアバでいますね(。◠‿◠。✿)

タコキングも疲れたのか、ネコ缶グレープ一匹だけなんですよ(@_@;)
もう明日から新レア始まるのに・・・・
明日を楽しみにもう寝ますね^^

お休みなさい<(_ _)>zzz☆
アバター
2012/10/29 23:51
2位になってたぁ(*_*)/キャーッ、ドッキドキですよネ。

ず~っとお立ち台の☆可愛いアバ・・見惚れますよぉ~
アバター
2012/10/29 17:35
けめこさん、こんばんわ。
一昨日の夜の騒ぎで、寝付けなくなり3時間ほどの睡眠で仕事に出ました。
一日中眠くて眠くて、点滴中に爆睡してしまいました^^;
今日は寝すぎて頭がボーッとしています(^_^;)
来週中に退院することになりそうです。
バイタルはすべて安定しているそうで、今のところ問題無しとのことです。
今夜は点滴無しで、外泊許可が出ました^^
食事も塩分の少ない物を食べて下さいとのことですムフフd(-_^)good!!
明日はお休みの日ですので、明後日から今まで通りの仕事をして下さいとのこと。
無理せず、頑張りますね(*^-^)
アバター
2012/10/29 17:19
りんりんさん♪
やっとこ釣れましたよ(@_@;)

今日の時点でギンブナちゃんは2位に転落していました^^;
コッソリ多めにエサをよろしくで~す<(_ _)>ペコ
アバター
2012/10/29 00:38
新レア魚、釣れたのですねヽ(^。^)ノよかったよかった^^
私も、日曜日にやっと釣れてほっとしてます。

ギンブナ・・1位キープ頑張ってますね。イエイ~☆
ギンブナちゃん、もっと大きくなるように・・こっそりエサやってきますよ。テヘへ。
アバター
2012/10/28 23:04
さわさん♪
さわさんもGET出来て良かったですね(*^-^)v

一緒に新しい帽子を被ってお買い物に行ったら
楽しいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/10/28 22:56
おめでとう♪♪
私も今日ようやくグレープ味キャンディーが釣れました。^^

けめこさんも帽子が好きだったんですね。*^∇^*
新しく買った帽子、見てみたわ~♪
きっとお似合いでしょうね。
アバター
2012/10/28 22:47
ヤツフサさん♪
一発目とは、すごい効き目ですね\(@0@)/パチパチ

私は前にお守りをつけて釣ってみましたが、どうも効き目がなくて
残念なお知らせでした(@_@;)
私にはやっぱりタコキングがお守りのようですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/28 22:33
ネコキャンおめでとうございます! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私もお守りつけてガチャ回したら、1発で目玉が出てうれしい
ですよ~
お守り様様ですね!
アバター
2012/10/28 22:31
クマゴウさん♪
まだまだ未熟者なので、やっぱりタコキングの助けが
必要かな~~(。◠‿◠。✿)

お立ち台に登れたら、コッソリ自分にご褒美あげちゃおうかな~~
なんて、夢見ている私です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/10/28 22:24
さすが!

相棒のキングも「もう、けめこさんは一人で大丈夫だ!」と言っているような?^^


ギンブナもまだ一位>そうだったのですね?!@0@
こうなりゃ、何がなんでも「ナンバーワン!!」とって欲しいものです(*^。^*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.