Nicotto Town



あずバンド(。・ω・。)


http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/28/photo.jpg


秋葉原で奇跡的に300円でゲットしたセンターのあずにゃん(。・ω・。)

帰りに地元で300円でゲットした冬バージョンの左のあずにゃん(。・ω・。)

アバター
2012/10/31 00:37
>denkoさん
ストリートライブなら成り立ちます☆
1人ならストリートミュージシャン、2人ならデュオ、3人集まればバンドですd(`・ω・´)笑

右の子、確かに(´・ω・`)笑
真ん中、アニメのあずにゃんは、こんなスタイル良くない(´・ω・`)笑
左の子、ゲームの景品専用フィギアなんてこんなもんです(´・ω・`)笑
アバター
2012/10/29 00:52
同じパートが2名+ボーカル?または観客?が1名で
バンドとして成り立つのか~!? w

右の子が一番あずにゃんっぽいね♪
真ん中は、背も胸も小さい本人が憧れてる理想像? w
左の子は、他のアニメのキャラと言われても納得しそうな気が…。 w

いいものお披露目してくれてありがと~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.