Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


四川省 こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

四川省 で遊びました。

スコア
53220
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:51
今回の称号
白昼に 赤き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/24 16:39

4分台きますた(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

近くの牌を中心に消していったのでスコアは伸びませんでした^^;

アバター
2012/10/31 10:15
白ちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

鍛えておきますって(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/10/31 07:37
ううむ;; 高得点かつ4分台と素晴らしい記録ですね。

いつか2人用が出来ても対戦相手としてふさわしいよう、鍛えておきます><
アバター
2012/10/30 13:43
さきたん、コメント・stp&water゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

食いしん坊のさきたんに( ´¬`)つ─━━━━ ポッキーアゲリュ
アバター
2012/10/30 13:42
ぽったんさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

2分きりって(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・  思うようにはいかないものです^^;
アバター
2012/10/30 01:38
貰ったハロウィンキャンディモグモグ食べながら お邪魔いたしまつ

いよいよ10月終わりハロウィーンですねお菓子チョーダイ じゃないとイタズラしちゃうぞ~STP&WTR

とまだお菓子をおねだりしちょります ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/10/29 23:16
順調に時間を短縮されていってますなヾ(・ω・)ノ
その内2分切り達成とかなるかもですね^^

早くしようとするとやっぱりスコアは犠牲になりますよね(´-ω-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.