Nicotto Town



黄ベコニアのメガ鉢


今日、黄ベコニアのメガが二本できていたので、メガ鉢を作ることができました。
今出荷数が95本ですから、もう少しで免許皆伝です。
ピンクのベコニアの4本目も咲いたので、鉢を作りました。

アバター
2012/10/30 05:09
今夜(?)は満月だったのですか?

正しく後で気がつく不束者ですね。

月夜の晩には……

と、脅しをかけても、沈みかけではイマイチですよね……。
アバター
2012/10/29 22:19
メガ鉢・レア鉢おめでとうございます。
こればまたお部屋が華やかになりましたね^^
アバター
2012/10/29 22:03
黄ベゴニアのメガ鉢&ピンクベゴニアの鉢おめでとうございます。
皆伝も間近ですね。

私はメガ鉢はまだしもピンクは種が拾えずに全然進みません、
今植えている赤のほか黄色もマスターになる頃までには拾えると楽観視してはいますが。
アバター
2012/10/29 18:12
ベコニアのメガ鉢、順調ですね^^

ニコのお庭は、いつでもお花が咲いているので、お庭めぐりも楽しいです (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/10/29 17:28
ピンクのベコニアの鉢も綺麗でしょうね(✿◕‿◡)♬ 
我家のリアベコニアも、赤、白、ピンクとメガって綺麗ですが
もうすぐ雪で枯れるのが残念ですよ(@_@;)
アバター
2012/10/29 17:06
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.