Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


熊にゃんの言い訳w


昨日の熊猫の行動が

「飲み会→カラオケ→ボーリング」で忙しかった疑惑が発生したため

この場をお借りして弁明させていただきたいと思います
(なので、興味のない方はスルーしちゃってくださいね~^^ゞ)


午前中  下の子のイラスト作品を展示してもらうべく
       片道1時間弱かけて会場へと2人でドライブする~
           ↓
       到着後、イラスト教室の先生がやっている駄菓子屋を
       親子してお手伝いする~
       (途中、イギリスからホームステイ中の留学生3人がやってきて
        単語の羅列で必死で説明をする(;´д`)
        パニくった熊猫は我が子に英語で話しかけ、イギリス人に日本語で                   
        説明して、周囲から失笑をかう(/ω\)ハズカシーィ)

午後    一度帰宅
       みんクロをして遊ぶ♫
       上の子が出演するエレクトーンのイベント会場へ移動
           ↓
       我が子を含め、グループ演奏をたっぷりと聴く
       イベント終了は8時><
       夕飯を食べて帰ろう、ということになり近所のガ○トへ
           ↓
       お腹いっぱいになり帰宅
       一息ついてみんクロして遊ぶ♫
       12時になったので就寝Zzz…


という訳で、夜遊びしてませんから~

え、(((゜Д゜;))) みんクロする暇があったのに巡回しなかったの~?

なんて、熊猫のところに訪問にこられる方々は思っても聞いてきませんね~(笑)

代わりに、2日分の思いをこめて巡回しますのでお許しを~(๑≧౪≦)
        
            
          




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.