Nicotto Town



ミラクらなかった|(ノω・、)ウゥ・・・


ねこかぼのメガが1個余ってたので
黒かぼの種を拾いがてらあと3個メガれと思ってちびちびと育ててたら
また最後にWメガで1個余りました(;^ω^)
ミラクルの願いを込めて頭のせ使い魔を合成したんだけど
奇跡は起こらなかったわ・・・il||li (つω-`。)il||li
馬車の時でも3年がかりで10個も作ってやっとこないだ1個ミラクっただけだしな~
黒かぼも1個メガってから2個拾えたけどメガらなかった(´・ω・`)
今日また1個拾えたからメガって欲しいよ~~~!!(๑→人←๑) オネガイ!!

アバター
2012/10/30 10:28
>まるぞうさん
明日はハロウィンですもんね。
オバケかぼちゃが勢ぞろいしてることでしょう☆
うちのもでかくなって!!
アバター
2012/10/30 10:27
>Romyさん
最初からいちばん欲しいのが ミラクルの白い子だったんですよ~il||li (つω-`。)il||li
C花は望みもしないのに勝手にメガるのに~~~!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/10/30 10:25
>ひろさん
いつもアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
アバター
2012/10/30 10:25
>いっせいさん
メガって欲しい!ついでにミラクルもしちゃって欲しい!!w
アバター
2012/10/30 10:24
>poeさん
うちには普通のかぼちゃのメガが1個残ってますw
poeさんちの黒かぼもメガるといいですね~
アバター
2012/10/30 10:23
>harunanaさん
それがそれがたった今ブログ広場見たら
2回目のミラクルとかいう人がいて
ホントにこの世の中は不公平なことばっかりだなあと思いましたです_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/10/30 07:06
w奇跡願う^^   産直にはデカかぼちゃいっぱい並んでる。重量当てクイズまでも ^^
アバター
2012/10/29 22:55
メガだけでも大変そうなのに、ミラクル狙いなんですねw
かぼちゃの季節になると、お庭がかぼちゃだらけになって頑張ってますよね。
私はCの花ですらメガらないくらいなので、Pのお花には手が出せないです。

次はメガりますように✿
アバター
2012/10/29 21:51
黒かぼちゃ、メガってミラクれ!!と
願いを込めて水播きしますね。
アバター
2012/10/29 19:06
黒かぼメガれ~! ついでにミラクルしちゃえ~!
アバター
2012/10/29 18:42
おこんばんは~

メガるといいですよね~私も。
私の倉庫には魔界かぼちゃのメガが1個あります。
今年はネコかぼで精一杯~このまま倉庫ですねww

アバター
2012/10/29 17:42
なかなかミラクルは起こりませんよね^^;
だからミラクルなんでしょうけど・・・
普通の頭のせ作るので精一杯でしたwニャハハ(=^▽^=)

かぼちゃメガりますように・・・☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.