Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


釣りの後のお部屋巡り!!

画像

こんばんわ。

今日はお友達と釣りをしながらチャットしました。
色々話をしていて、かぼちゃライダーを合成したことも話しました。
そこで5つ目の部屋に「かぼちゃライダー」だけを置きお見せしました。

5つ目の部屋はクリスマス用に購入したモノです。
今まで鍵かけていたが「かぼちゃライダー」見たい方はどうぞ。
でもメガってないから小さいです。

アバター
2012/10/30 13:47
こんにちわ。

♪sakura♪さんへ
  > 昨日はありがとう~
  こちらこそ。
  
  > あれから帰ってやったら、グレープ2つにオレンジ1つ釣れたよ^^
  そうですか。
  もっとやれば良かった。
  もう釣れないと思ってPC作業をやってたよ。
アバター
2012/10/30 09:53
昨日はありがとう~
スタート1投目のグレープをよそみして逃してしまったけど
あれから帰ってやったら、グレープ2つにオレンジ1つ釣れたよ^^
全部水槽に入れました!満足(*^▽^*)
かぼちゃライダーかわいい~❤
アバター
2012/10/30 06:38
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)
昨日のメンテは長かったですね@@ 週明けの月曜メンテ・・・・
しかも6時という早い時間からのメンテは きつかったですww
フリマの応募数も 激減でしたww
で・・・メンテ明けは 四川省がほんのちょこっとだけ変わっただけでしたね
なぜ 全部閉鎖したのか・・・謎ですwww
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)

お部屋の模様替え 早いですねぇw
アバター
2012/10/29 22:08
ここに失礼します。
訪問感謝です!素敵お水どうぞww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.