Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ネコ型キャンディ☆フィッシング大会2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.01cm
アブラハヤ
1
9.40cm
ブルーギル
1
20.67cm
ニゴイ
2
40.48cm
キンギョ(赤)
2
24.63cm
ナマズ
1
62.44cm
コイ
4
91.30cm
ニジマス
1
48.86cm
エンゼルフィッシュ
1
12.68cm
アユ
1
25.78cm
ウナギ
1
59.67cm
ドジョウ
1
13.30cm
ハクレン
1
76.74cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
3
11.32cm
2012/10/27 22:45

グレープ味の記録です。

オレンジ味よりは更新したけど、なんだかなぁ~www

記録 : 11.32㎝

コーデ、まねっこしてみました。^^;

アバター
2012/11/14 14:07
明日の女子会は
ミムたんのお家ですることになったよ^^
7時30分に集まるんだ^^v

ミムたんにはおだんごちゃんのこと
話してあるよ
だから、直接行っても問題ないけど
おだんごちゃん行ったことないし
5分くらい前に家に来てくれたら
一緒にいけるけど・・どうかな~?

ミムたんコメント
>明日の件(o^-^o)
>いつもの時間に、何か飲み物持参で(食べ物でもいいですよ^^)
> ミムラのお家にお越し下さ~い♪
> お待ちしていますね(ˊ∀ˋ♥)
アバター
2012/10/30 22:00
>みらいさん

ありがとうございます。
3個釣れましたが、小さいサイズばかりです。
今回は大きさで勝負なので、ちょっとがっかりです。
つぎこそは、がんばります。
アバター
2012/10/29 22:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

グレープ味GETおめでとうございます(*^^)v
3個も釣れていて凄いですぅまた明日から新レア登場なので
またお互いに頑張りましょうねw

(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.