Nicotto Town


ヤツフサの妄想


やっぱり本物が欲しい (´・ω・`)


昨日パチモノの時計を買って喜んでいたヤツフサです。 (/ω\)

眺めて喜んでいたのですが・・・

やっぱりカシオの本物が欲しくなって来ました。

今ほしいのは、カシオのプロトレックと言う時計。

http://protrek.jp/lineup/multifield/

やっぱり本物は違いますね! (`・ω・´)

ムーンデータ、タイドグラフ(潮の満ち引きのグラフ)、気圧計、温度計、

方位磁石、高度計、バッテリーインジケーター、世界31カ国時間自動修正、

気圧を2時間おきにグラフ化出来るモニタ、天気予測機能と・・・

欲しい! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

でも定価5万6千700円だ! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

アマゾンでセールやってるけど3万8千円だ! Σ(゚Д゚;;)ノ

800円の時計が70個買えちゃう


ええ、わかっています・・・

気圧計とか、高度計とか、天気予測機能とか、山登りするわけでも

ないので要らないですね。 (´・ω・`)

方位磁石があってもヤツフサはきっと道に迷うでしょう。

むしろ心拍数と消費カロリーを計算してくれるソーラスの時計が

必要なんですね。 (´・ω・`)

http://www.soluswatch.jp/lineup/products_detail/solus110.html

お値段も2万円以下でお手ごろだし・・・


って、そんな金あったらどこかに旅行に行って美味しい物食べたい

ずら! ヽ(`Д´)ノ


今日帰ってきたら、母が鬼まんじゅう作ってくれてました。

サツマイモを薄力粉と砂糖で包んだものです。

を角切りにして混ぜるので、鬼のこん棒みたいにごつごつした

お饅頭で、ヤツフサの小さい頃からのおやつです。 (´ω`)

 

アバター
2012/10/30 23:19
>桃色珊瑚様
珊瑚さんもやるのね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

柿プリンとか、柿ケーキの方が難しそうです!
今年は隣から柿がもらえそうにありません。
だってお孫さんがいっぱい食べてるもん (´ω`)
アバター
2012/10/30 23:16
>けめこ様
素朴な味なのでそんなに甘くはないですw
でもなんとなくおいしいですw
けめこさんが気に入ってくれるとうれしいですね~
アバター
2012/10/30 21:47
鬼饅頭ですか。美味しそうですね^^ やってみよっと。

うちは今日は柿プリンと 柿ケーキを作ってみました。  貰い柿を消費するのに必死です^^;;
アバター
2012/10/29 23:55
とっても美味しそうですね(✿◕‿◡)♬ 
早速近いうちに作ってみますね^^

アバター
2012/10/29 23:01
>けめこ様
母はいつも友達や親戚と格安温泉旅行に行ってヤツフサをおいてきぼりにしていますよ~
でも楽しそうなので土産話だけは聞かせてもらってます。
ヤツフサと旅行に行くと、見たいところがまるで違うのでヤツフサ一人置いて行かれて、
結局一人旅の様になってしまうので、行くとしたら弟夫婦を誘っていきますよ~

鬼まんじゅうは蒸かして作るみたいですね!
今聞いたらうちのはこれに近いみたいです。

http://cookpad.com/recipe/784396
アバター
2012/10/29 22:54
ヤツフサさんのお母さんは、お土産を買って来てくれたり
オヤツを作ってくれたり優しい方ですね(。◠‿◠。✿)
時計を買うより、お金を貯めて一緒に旅行もいいんじゃないかな~~♪

鬼まんじゅうは食べたことないですが蒸すのかな~?
秋のオヤツにピッタリですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/10/29 22:53
>夢芽様
さっきからカシオのホームページを眺めて、よだれをたらしています。 (´q`)
本物はいいですねぇ~

鬼まんじゅう食べてたのですね~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さつま芋の甘味が程よくてとても好きなんです。
ところで鬼まんじゅうをご飯にするの?
そんなにいっぱい食べるのですね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/10/29 22:43
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
突っ込もうと思ったことが、既に書いてあるしww

鬼饅頭! 懐かしい~
明日のお昼ご飯に作ろうかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.