Nicotto Town



休みをください


最近「休み」がありません。

特に今月は休んだ記憶があまりありません。

今月の土・日

6・7日 大会

13・14日 中間テスト期間

20日 駅伝

27日 記録会

28日 合同練習会

今月は21日しか休みがありませんでした。

今週の土・日も大会があるため休めません><

1日でもいいのでゆっくり寝たいです。

アバター
2012/11/04 21:53
それも青春なのよ!
大学に行くと勉強と遊びで休みなし、社会に出ると仕事で休みなし。
でも、効率よくやれば時間は無限!
アバター
2012/11/04 19:57
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆  

 
アバター
2012/11/04 08:09
o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

  こんにちわ(*´∀`*)
  11月3日に沖縄本島で駅伝大会がありました!
  チームの結果は12位となかなかいい結果
  だと思う~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 
  私は2区(2㌔)走ったんだけど、
  7:22で区間賞1位取ることができたよ!
  最後の大会、悔いのない走りができたぁ♥
  ミキcもがんばってね(๑´・◡・`๑)*

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o
アバター
2012/10/31 22:06
参加者様に素敵のお届です、
最後の最後にありがとうございました。
アバター
2012/10/30 21:32
土日も休まず、毎日がんばってますね。
こんなときは、注意力も低下するので、
ケガしたり、ポカミスがあるので、注意しましょうね。

でもゆっくり休めるといいんですけどね。
アバター
2012/10/30 05:26
特に中・下旬からは部活で詰まってるやんか…(・O・;

…やっぱり 風呂・食事・睡眠!
体を冷やさず 質の良い休息で乗り切らんとね^^;
アバター
2012/10/30 00:25
気が張っている内は良いですが、
ひと段落した時、風邪を引きやすいので、
十分気を付けてください!
今は、ガッツリと食事をして体力を落とさないようにして、
毎日大変ですが、頑張ってください!^^ノシ
アバター
2012/10/29 23:41
本当に忙しいですね。

何とか少しでも、体を休める様に致しましょう。

さもないと、体が悲鳴をあげるかも知れませんね。
アバター
2012/10/29 22:57
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

充実してる月だねえ^^

みえない疲労がたまるから上手く力を抜くことを覚えるのだよ

ケガのないようにしてね^^

次の休日は爆睡するのだ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.