Nicotto Town



今週は2匹

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/23 ~ 2012/10/29
ウグイ
順位 大きさ
62位 ウグイ 38.48cm

子の他にイトウが93位でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ドリーム券も3等当選!

今度のレア魚はタツノオトシゴなのね。
頑張るぞ(。◔`◡◔+)ゞ

アバター
2012/11/01 18:10
あゆのクラスは

「走れメロス」

でーす^^

しかもあゆのクラスの人数は25人で少ないからセリフを覚えるのが難しいです^^;

アバター
2012/11/01 17:58
(・ω・✩ぁゅ✩様

そういえば学芸会の季節なんですね~
何をやるのかな^^
練習頑張ってね♪

今月もよろしくです(-^〇^-)


アバター
2012/11/01 17:53
こちらこそ今月もヨロシクです^^

最近は学芸会の練習でたいへんです・・;
アバター
2012/10/31 19:43
こんばんわー^^

ハッピーハロウィン✩

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉー

今日もstpのお届けでーす(・ω・✿
アバター
2012/10/31 18:25
ティファ様

ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
上位にランクインするのは難しいですね~
でも今週も頑張ってランクイン目指します!
そのためには毎日コツコツ。。。。。
アバター
2012/10/31 18:24
けいちゃん様

ありがとうです(-^〇^-)
あっという間に次のレア魚になっちゃうから…
週末で釣りあげようと思います(/・0・)
アバター
2012/10/31 18:23
Dori様

やっぱり週末ねらいですよね~v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
いつもレア魚以外が釣れて1回で大漁になっちゃうから…
コイン3倍も魅力ですぅ❤
アバター
2012/10/31 18:21
(・ω・✩ぁゅ✩様

訪問&コメありがと❤


アバター
2012/10/31 18:20
pokipoki様

近道があるの@@!
それを使わなきゃね!
それでも30分か~(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/10/31 00:29
2つもランクインに、ドリ券まで当選、おめでとうございます^^
アバター
2012/10/30 20:26
釣りの入賞、ドリーム券3等 ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧ 

レア、タツノオトシゴですか^^; どんなんだろう。見てきます。
アバター
2012/10/30 19:06
ランクインおめでとうございまーす( ̄▽ ̄)ノ

レア魚チェックするの忘れてた( ̄◇ ̄;)
・・・といいつついつも
確率UPの週末狙いだったりしてね( 'ノェ')コッソリw
アバター
2012/10/30 19:03
こんばんはー♪


あゆも今から釣りしてこよっかなー(・∀・

stpです^^
アバター
2012/10/30 19:02
タツノオトシゴ頑張ってね!!!

あの坂道だけど
男子に聞いたら
片道30分でいける道
あるらしい!!!
今度はそれでいく((え
ばれないよーにっwww
アバター
2012/10/30 18:36
ヒロケン様

ありがとうございます♪
毎日コツコツ…頑張ります(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2012/10/30 18:32
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
良かったですね。
次は、タツノオトシゴなんですね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2012/10/30 18:29
ニコバー様

タツノオトシゴはGETしたいですね~(-^〇^-)
頑張りましょうね♪
アバター
2012/10/30 14:35
o(*'▽'*)/今日は~
釣りランキング・・2匹(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
ドリーム券も当たって良かったですね♪(* ̄  ̄)b
新レア漁 タツノオトシゴ 頑張りましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.