Nicotto Town



ハロウィン女子会のお知らせ♪

明日はハロウィンですね♪

私の年代では正直あまり馴染みがないのではないでしょうか?(^_^;)

でもニコタの広場ではあちこちでハロウィンの飾り付けが・・・

これに便乗しない手はない、ということでパンプキンスーツも皆さん

GETされたことと思うので(私はまだ(>_<)

ハロウィン女子会♪

開きたいと思いま~す^^



お時間のある方、ぜひ来てくださいね


明日31日PM10時より12時までの予定でいます

みなさんハロウィンの衣装(課金、非課金問わず)や

アイテムなどを持ってパズルパズル広場までお集まりください♪

アバター
2012/11/04 00:01
こんばんは。
訪問していただいてありがとうございます。
ミレディさんからお話を伺ってぜひ参加したいと思い…飛び入りさせていただきました。
楽しかった…参加してよかった…
本当にありがとうございます。

すぐにお礼に伺いたかったのですが
ちょっと事情がありましてもうすこし、日を置いてからと…申し訳ありません。

また機会がありましたらぜひ参加できたら…と思っています。
また…よろしくお願いします。
アバター
2012/11/03 23:32
なかなか症状が良くなってくれず…焦ってきましたww
先日、2回目の注射をしてきましたが…あまり効果なし(◞‸◟ㆀ)
半年~1年かかると言われた事を信じてなかったのですが…
最近になって、「本当にそうかも…。本当に治るのかなぁ…ww」と、
な~んか諦めモード突入です…ʅ(。◔‸◔。)ʃ
服を脱いだり着たり…重いものを持ったり…肩を動かすと痛いので、
日常生活に支障あり…ですねぇ><
洗濯物を干すにも竿に手が届かないし…^^;
うっかり、左手でドアを閉めようものなら激痛が…(。♋ฺ‸♋ฺ。)
リハビリをやり過ぎても悪化しちゃうし…やらないと固まってしまうし…ww
ニコタでストレス発散したいのに、ニコinしても巡回やチャットが難しくて辛い状況ですね;;
でも、でも、でも…気長に…お付き合いを宜しくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/11/03 17:17
さちさん、こんにちは。

先日はありがとうございました。その時にお訊ねするのを忘れたのですが
会費ってどうしたら良いんでしょう??
どこかにメッセージ欄があるのかな、と、探してみましたがよくわかりませんでした^^
いつか、お時間のあるときに、教えてくださると、嬉しいです。
見間違い? 夢? なんだかボウッとしていたので、すみません!!
気のせいだったら、ごめんなさい。 m(_)m
アバター
2012/11/02 18:41
こんばんは^0^
参加できなくてとても残念です><

予想はしていたのですが・・・
リアのハロウィンが・・・・

次回の女子会は・・・・
参加するぞ~~~^0^
アバター
2012/11/01 22:03
こんばんは^^
昨日は短い時間だったけど楽しい夜を有り難うでした~☆

諸事情で参加できなかった方もいらしたのが残念だったけど、
何気に広場を占領しちゃう勢いがあったのにはびっくりでした♪

次はクリスマスー?
いあいあ、その前にまたスキーでもしたいですよう(*^-^*)
アバター
2012/11/01 21:52
昨日はありがとうございました~
忙しいのにいつも開催してくださり
ありがとうですっ^^
楽しかったです♥
また誘ってくださ~い♪
アバター
2012/11/01 20:52
こんばんは^^
お誘い頂いたのに参加出来ず残念でした><
なかなかタイミングが合いません・・凄く残念です;;
次を楽しみにしております。つ、次こそは・・・
アバター
2012/11/01 19:58
昨夜はありがとうございました^^
がっつり参加出来たのが久し振りで、心から楽しんじゃいました♪

さちさんもお忙しい中での企画&参加でしたでしょうに、
暴走ぶりが健在で、ほっとするやら、慌てるやら…^^;

いつもほんとうにありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいね^^
アバター
2012/11/01 09:54
昨日は、寝落ちをしてしまいました。。。。(;゚Д゚)!

タウンでギュギュッと並んだ時、とっても居心地良くて
それできっと気持ちよくなっちゃったんでしょうね^^;

毎回、お初の方がいて、新しい方との出会いもあって楽しいですね。
また次回もお願いします^^
アバター
2012/11/01 09:28
おはようございます^^
昨晩は、皆さん個性豊かなハロウィンコーデでの女子会になり
目でも、ハートでも楽しめました^^。
ノートパソコン新しくなってからは調子がよく
前のように、金縛りにあうこともなくなってホッとしています。
撮影会で一列に並んだ時、
もうずっとこのままでいたいような、ものすごく幸せな気分でした^^。
また、次回を楽しみにしています。
アバター
2012/10/31 23:46
さちさん、今日はありがとうございました。
ぎりぎりで間に合って、ちょこっとお話で来て、楽しかったです。

みなさまのカボチャ姿、それぞれとっても可愛いかったです~。
楽しいハロウィンを過ごせました。
またよろしくお願いいたします。お疲れ様でした^^
アバター
2012/10/31 23:19
☆お見かけ訪問☆パンプキンスーツの方を訪問してステプお届けしています ( ▲W▲)〆旦
アバター
2012/10/31 23:14
こんばんわ^^今晩の女子会 お誘いありがとうございました(*^_^*)
みなさん やさしい方たちで 楽しめましたよ 
又 誘ってくださいね(^^♪
アバター
2012/10/31 23:10
こんばんは❀
先ほどはご一緒させて頂いてありがとうございました!楽しかったです( *´艸`)

夕方ごろにメッセージ頂いてたのにギリギリ(というか遅刻;)になっちゃって……orz
何も確認せずあわてて広場に向かうと皆さんパンプキンズでびっくりー❀
挨拶どころか、思わず挙動不審に逃げてしまってたのに関わらず(笑)
こころよく輪に入れて下さってありがとうございました!!
おかげさまで、皆で綺麗に並んだナイスショットを頂く事が出来ました❀
相変わらずお仲間の皆さん楽しくて、素敵なひと時を過ごせました(*´∀`人)
アバター
2012/10/31 20:04
Trick or treat!ლ(^o^ლ) 
Happy Halloweenღღ.:*・゚
なかなか腕と肩が良くならず…焦ってますww
明日、また整形外科へ行くのですが…(◞‸◟ㆀ)
しばらく、巡回も不定期で、ニコ生活が難しい今日この頃…です><
アバター
2012/10/31 12:41
こんにちは^^
お知らせありがとうございます♪

私も、行けたら行きたいと思います。
いつもありがとうございます^^ 素敵な一日を!
アバター
2012/10/31 01:21
こんばんは^^

今回も欠席です^^;
ごめんなさい<(_ _)>

さちさん、寒くなったので風邪に気をつけてくださいね^^
私は、今月二回目の風邪ひきです^^;
アバター
2012/10/31 00:48
明日ですね^^

行けたら行きたいと思います!!

よろしくおねがいしますー
アバター
2012/10/31 00:39
31日って水曜日ですよね?
う、夜遅くまでお仕事の日なので参加できません><;
今回緊急入院の人の分を代理でこなさなきゃならないので・・・
残念ですが、ごめんなさいですTT
アバター
2012/10/31 00:34
はーい☆
伺わせていただきま~す^^
アバター
2012/10/30 23:41
ごめん 間違いました ハロウィンでした(ーー;)
アバター
2012/10/30 23:39
先程 スキー場に行ってみましたが、行き違いに
なってしまったみたいですね
すみませんでした<(_ _)>
明日のハロインは時間をとって行きますね

よろしく~(*^_^*)
アバター
2012/10/30 23:39
こんばんは^^
さちさん、いつもありがとうございます。
みなさんに会いたいな〜〜がんばります♪
アバター
2012/10/30 22:52
こんばんは^^
リアでは特に何も予定のないハロウィン^^;
ニコタで皆さんと楽しめるなんて、嬉しいです。
迷子にならないよう、たどり着きたいな^^。
どうぞよろしくです。
アバター
2012/10/30 22:40
時間があったら参加させて下さい(*^_^*)
アバター
2012/10/30 22:13
。╠╣appy゚☽。┃ ┃(ᇫдᇫ)☄┣━┫alloween☤✩
はーい、大喜びで参加です。

あ、私カボチャスーツ3つもゲットしてるんです。
必要な方、差し上げまーす。
アバター
2012/10/30 22:04
頑張ってパラの波を越えて行きたいと思います^^
皆さんでハロウィンのあのセリフを言わなくちゃですね~☆
アバター
2012/10/30 21:53
さちさん、企画ありがとうございます^^
もちろん参加します♪
今回こそ、皆さんに会える事を願ってます♡( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.