Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハッハー(*゚∀゚*)


ついに、








ついに、








ついに、生徒会長になってしまった!!







いや、少人数の中学校なんだけど・・・ん・・・頑張る・・・(`・ω・´)むふ

#日記広場:日記

アバター
2012/11/17 15:14
 ♥ 
⊿友達巡回中です(´・-・`)
 STPどうぞ*
 なんか最近ひきこもりすぎて巡回とかめっきりでした汗
 これからもよろしくおねがいします!

⊿失礼いたしました!

会長がんばれ!
アバター
2012/11/03 16:52
はい、頑張ります(*´ω`*)

いえいえっ!!
ふぃさんのおかげでたくさん学ぶことができました!!
感謝しています、本当に♥
ありがとうございました^^
アバター
2012/11/02 20:58
新会長頑張って☆

おいらは役に立たなくてごめんね。。。

頑張って!!
アバター
2012/10/31 14:37
ありがとうございます!!

わぉ、予測されていたとは(´▽`*)アハハ

精一杯頑張らせていただきます(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/10/31 11:31
おでめと~、若き生徒会長さん^^

君が会長になると、私はあらかじめ予測していましたww

これから頑張れよ~☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.