Nicotto Town


おっとお嬢さん僕に騙されちゃいけないよ(^ω^)


めもちょー19


   今回から100コメ1コメにメッセ送ります♡ 何

嫌なら1コメか100コメとらなければいいんだよっbb


好き好き好ぅーきな人にはたっぷりと
これから仲良くなる子にもたっぷりと
リア友にもたっぷりと
ry♡





んで、今回は1コメも100コメも私の(えるさまがとってくれた^p^
なんて幸せ きも


to✿える様

⇒いつも素敵水おとどけさせてもらってます★
こんなに素敵なご主人様を持てて亀は幸せです←
私は叫びたい、『うらやましいだろう』と
こんなにもニコタが楽しいのはえる様がいるからだよ
自分でいって照り焼/////////
これからも楽しいlifeおくろーぜ、一緒にノノ


アバター
2012/11/15 17:17
確かにカイトはイジられキャラですねw

超面白いですよね(笑)

アバター
2012/11/15 17:17
こんばんは!
広場よりお水と素敵のお届けです^^*
アバター
2012/11/15 17:13
グミさんですか♪ ヾ(●゜ⅴ゜)ノ

かわゆいですね♥

グミさんの歌ではパンダヒーローがいいですね♫

私はあと、カイトが好きです♥
アバター
2012/11/15 17:10
お水とstpのお返しです^^
アバター
2012/11/15 17:09
再訪問です*コメントありがとうございます✿

リン・レン大好きですよ〜♥

可愛いですよね ( ´ސު`)♥ 

鈴さんはボカロで誰が好きですか? 
アバター
2012/11/15 17:04
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:

こんばんは✽

ブログ広場より支援に来ました♫

ではでは、失礼しますε=┌(;・∀・)┘
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:
アバター
2012/11/15 17:02
支援ありがとうございました^^ お礼です
アバター
2012/11/15 17:02
こんにちは^^
支援感謝です!
お礼にどぞ
アバター
2012/11/15 16:59
こんばんは!ブログ広場よりお水とstpお届け^^
アバター
2012/11/15 16:56
♡♣♤♥♧♠♡♣♤♥✧♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡
        こんにちは
      ブログ広場より
   STP&お水のお届けです✿
♡♣♤♥♧♠♡♣♤♥✧♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡
アバター
2012/11/15 16:55
stp・お水お届けですぅ(●´ω`●)
アバター
2012/11/15 16:54
広場よりこんにちは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪
アバター
2012/11/15 16:53
こんにちは♪
ブログ広場からステプ&お水のお届けです(。・ω・ヾ・ω・。)
アバター
2012/11/15 16:44
やってみてらやばいほど人くると思うで!
それで、まりは頑張ってる(`・ω・´)
アバター
2012/11/15 16:41
カテゴリーをニコッとガーデンにしたら人がくるんじゃない?
アバター
2012/11/15 16:41
新作ずっとまってイチョウの背景とか、まじ号泣するかと思った
アバター
2012/11/15 16:32
支援\(^o^)/
アバター
2012/11/15 16:31
確かに。事務局さんには失礼だが今年のは酷い、、、、
アバター
2012/11/15 16:30
いややわwww
着るのも手に入れるのもめんどいwww
アバター
2012/11/15 16:27
やっぱか。。。
コーデ難しいww
アバター
2012/11/15 16:24
フリマでチェロケ求め出品があったから聞いてみたww
やめたけどねwww

ってか前鈴がいいっていってたアバか今のアバどっちがいい??
アバター
2012/11/15 16:13
おkww
アバター
2012/11/14 22:57
フルネ分かっちゃうよねっ?それ。
ってかさ  キラ⇔りゅーく。 って名前どう思う?やっぱ変だよな・・・
アバター
2012/11/14 22:17
え、なんか嬉しくねぇってかつぶやきどうにかしろぉぉおぉ!!
ちゅんちゅけはダメぇぇ!!
アバター
2012/11/14 22:12
おれはね~
有名じゃないし価値普通だけど
男性アリスの意味がわからんwww
アバター
2012/11/14 21:31
あ、やっべそれ超同感www
アバター
2012/11/14 21:25
じゃあ有名なPアイテムでお前が嫌いなあいてむゆーてみ!
アバター
2012/11/14 21:19
りゅーくに54のダメージ!!
翼の方が古いし!!アゲハネジだらけだし!!


びんぼうゆすりね~~背高くて細身だしよくね??
くすのぴーーよりはましww
アバター
2012/11/14 21:14
金欠界の神だ!!←
企画開いたら、ぜひ参加してねヽ(*´∀`)ノ
当てないから←させん

あと、落ち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アバター
2012/11/14 21:12
ふぐぅっっっ!!
りゅーくに78のダメージ!!
ブ、ブラックアゲハの方がゴツゴツしてるし変だぁぁぁ!!

ってか俺今の席嫌なんだが、、、、
アバター
2012/11/14 21:08
ああ~~鈴勘違いしてね??
俺のはブラックアゲハちゃうぞ~~
あれは黒ガチャ15弾だが俺の成立したのは2010年の九月限定アイテムだぞ~
アバター
2012/11/14 21:00
ああ、っつか機械仕掛けの翼 黒成立した、、、
アバター
2012/11/14 20:51
きのぴーってどなたww
アバター
2012/11/14 20:24
わかるわかるwwwwwww
なきゃ死ぬ(tm
アバター
2012/11/13 23:39
ヒント希望!!
小学校どこ??
アバター
2012/11/13 22:41
(・∀・)オッケー!つぶやきでも暴言吐いとるwww
アバター
2012/11/13 22:33
てへぺろじゃねえわwww
ってか全く誰かわからん、、、、
あ、専用伝言版要る?
アバター
2012/11/13 22:28
何かあったの??
アバター
2012/11/13 18:14
wwwwwwwwwwww
呼び方変えなくてもおkよwww
コメントあがちゅ(きm
アバター
2012/11/12 23:08
落ちる;;
ノシ
アバター
2012/11/12 23:05
なぜだっ!どーでもよくね(`・ω・´)
アバター
2012/11/12 23:01
マジか、、、まぁどうでもいいが(`・ω・´)
アバター
2012/11/12 22:46
研究を重ねたww
アバター
2012/11/12 21:17
アバ移動って得あるの?
アバター
2012/11/11 20:12
でこはまったいらだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww地平線のかなたまで平らだよwwwwwwwwwwwwwwww
どこいっても平らだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一周しちゃうよwwwwwwwwwwwwwww

エ、ソレハ><><><
アバター
2012/11/11 20:08
まじかー
今度見てみるb

風呂落ちヾ(゚ω゚)ノ゛
アバター
2012/11/11 20:07
あっれー、空耳かなあ????????

俺ももクロ入ったら透明ダワry
存在感ないやつやろryry

てかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそきもいもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/11/11 20:02
でーこでーこぱちえーくえーくぼは恋のおーとしあなry

ナニソレ俺最強↑↑
アバター
2012/11/11 20:00
まじか!!
幽遊白書見たことないわ( ´∀`)
アバター
2012/11/11 19:56
でこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジカ><><><でこそんな威力あんのか><><><散


そうそう、しおりん

緑がももか
赤がかなこ
紫がれにちゃん
黄がしおりん
桃……我らがあーりんわっしょい!!!!!ry
アバター
2012/11/11 19:56
大好きとかあああ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
うちもりん大好きぃぃぃっぃぃぃ♡

絶対残すよっ!!

すてぷノノ
アバター
2012/11/11 19:38
あんまり興奮するなよ
鼻血でるよwwwww

OK
いってら^^
アバター
2012/11/11 19:27
うちも好きよんwwwwww
アバター
2012/11/11 19:20
カッコよくないよwwwww
でも一回懲らしめなあかん
うちの鈴に・・・・・。

照りってwwwwww
アバター
2012/11/11 19:18
いあいあ
一回シめなwwwww

それほどでも(*´ω`*)
アバター
2012/11/11 19:16
どこがだwwwwwww

飯落ちーb
アバター
2012/11/11 19:14
切られたのか?
許せない・・・・。
アバター
2012/11/11 19:14
野生wwwwwwww

ボーイッシュっていうか家族に「狼っぽい」といわれる(
さばさばしすぎて人間じゃないとかさ^q^
アバター
2012/11/11 19:12
おぉ久しぶりだね^^
是非是非^^
アバター
2012/11/11 19:11
視力2.0です^q^ どや
女の子っぽくて可愛いのにー(´・ω・`)
アバター
2012/11/11 19:09
はあん?(
亀しゃんべっぴんさんやないの(
アバター
2012/11/11 13:25
⋈.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.⋈

めんどくさいけど久しぶりの友限定巡回^q^(
えと、今月誕生日だったんですが、みんなプレありがとうb
僕が愛してる黒ばっかりで嬉しかったわよ//////何
これからも仲良くしてください(´・ω・`)笑

あと、今伝言板封鎖コメやってくれる天使探し中www
やってくれる人はブログへgoしてください*/

⋈.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.⋈

アバター
2012/11/10 21:46
前フリマで守護龍の白武士落としたのめっちゃ後悔してるわ・・・・・・
白いらんかったwww
アバター
2012/11/10 21:05
SG系は大体白かな?
アバター
2012/11/10 20:23
男は黒すきな人おおいな~
でもまクロウも価値高いし!
アバター
2012/11/10 20:23
え、いくらでもやりますよ^q^★照
アバター
2012/11/10 20:21
失礼だwww
ってか今黒き守護龍交換成立した、
まじ嬉しい(≧∇≦)
アバター
2012/11/10 20:01
立候補せんきゅー★!
アバター
2012/11/10 20:01
黒き守護龍はニコタのアクセサリの中九位の人気でした\(^p^)/
アバター
2012/11/10 19:28
お前っ!!!
白き守護龍より黒き守護龍のほうが価値高いじゃねぇかっ!!
アバター
2012/11/07 19:47
お返し^q^★
アバター
2012/11/04 20:24
きゅぴーんwwwwwww
おkID教えるbbあ、でもまだリア顔公開できない(
できるようになったらみせるね★
アバター
2012/11/04 20:15
僕もLINEでやろうとしたwwwww
携帯持ってない人もいるからね;
アバター
2012/11/04 20:11
やり方wwwwwww
僕もPCでは無理wwwわかんね(
でもIPodからならできそうb
今年中には公開できると思うー★
アバター
2012/11/04 20:08
いやん嬉しい//////////////////氏
あ、えっとね。詳しくは言えないけどとあるレモンティー野郎のせいで
今日は公開できなくなってしまった^q^;
アバター
2012/11/04 20:03
ずっと僕のペットさんでいてね★
アバター
2012/11/04 19:59
しょぼくなんかないwwwww
お返しは絶対するからb
まじ大好き愛してるwwww
アバター
2012/11/04 19:48
本当にありがとう!!*
アバター
2012/11/04 18:53
わ、、、、、、お(
ごめん飯落ち;帰って来たらコメントするね!
アバター
2012/11/04 18:09
素敵*.
アバター
2012/11/04 08:46
いやいや!
一応みんな平等にあみだで決めるから当たるかもしれんよ!
アバター
2012/11/03 23:48
何と交換したんだよww
アバター
2012/11/03 23:45
鈴既にうずほもってたっしょ?
アバター
2012/11/03 23:42
あれ?特に得じゃなくね?
アバター
2012/11/03 23:36
そーだよなぁ
でももののけ夜行は価値そこそこ高ぇぜb
アバター
2012/11/03 23:33
wwww

チョコの国って新アリスだよな?
アバター
2012/11/03 23:28
忘れたのかww
アバター
2012/11/03 23:24
どんなフリマ?
ってかキラ専用消えてね?ww
アバター
2012/11/03 23:21
損だろーなww
アバター
2012/11/03 21:06
照れろ照れろwww
大好きだぜい★ry

落ちるねーbのし仔
アバター
2012/11/03 21:01
そうなの??クラリネット結構好きよb
僕吹部入ろうと思ってた時クラリネットやりたかったし★
それに亀しゃんが選んでくれたからやばい嬉しい^q^
アバター
2012/11/03 20:54
いやいやwwめっちゃ嬉しいよ\(^q^)/★
かっこいいしw亀しゃんとおそろいとか照れる///
アバター
2012/11/03 20:45
いいこwwwwwww
そうでもないと思うんだけどな(´・ω・`)笑

あ、そっか。真っ黒になっちまうしねry
アバター
2012/11/03 20:27
純白wwwwww
僕全然白い仔じゃないのにwwwww(
アバター
2012/11/03 20:22
え!まじいいのに(´・ω・`)...ありがと///
アバター
2012/11/03 18:52
わおwwwwwwww
そんなの言ってくれるのは亀しゃんだけよ////
これからもよろしく\(^q^)/★
すてき
アバター
2012/11/03 14:12
( *`ω´)✩♬♥

友達限定stp配りb
あ、これコピー( ´∀`)
寒さで手が動かないからねコピーなのよ。

(`・ω・´)✩♬☂
アバター
2012/10/30 22:26
マゾってどなたが!??!?
アバター
2012/10/30 22:20
1コメor百コメとるのって優越感あるしね( ´艸`)
アバター
2012/10/30 22:09
1コメとった( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.