Nicotto Town



今日はお休み


お休みを貰って用事を片付けてきました。

改めて通勤路以外を歩いてみると、不便なところだと思いました(笑)
市役所と警察署が駅近くにあるのは、引っ越してきたばかりの時は便利だなーと。

でも、銀行がないんですよね。
ATMとかコンビニでおろすのだけじゃ事足りないこともあるのに。
郵便局が駅近くにないのも不便です。
どうやら何かの建物内に入ってるらしいんですが、今日行ってみたけど見つけられませんでした。

用事を片付けて街中をうろうろ。
ハロウィンシーズンでディスプレイが可愛いです♪
売っている小物やお菓子も可愛くて見てるだけで楽しいですねー♪
これが終わると、さっそくクリスマスの飾りつけに切り替わるんでしょうが、そちらも今から楽しみです。

寒さが深くなって、クリスマスの飾りつけが始まると、もう年末なんですよね。
一年はあっという間で、また新しい一年が始まるんだなーと、年賀状発売の張り紙を見て思ったりしました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.