Nicotto Town


TAKKAN


ネコ型キャンディ(グレープ味)(その4)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.34cm
長靴
1
23.51cm
ワカサギ
1
9.36cm
アブラハヤ
1
9.49cm
オイカワ
1
15.77cm
ウグイ
1
38.38cm
ニゴイ
1
40.51cm
ブラックバス
1
35.51cm
イワナ
1
47.99cm
バケツ
1
29.63cm
アユ
1
25.39cm
タニシ
1
3.21cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
1
8.79cm
2012/10/30 23:38

新レアが登場した今日。
いきなり釣れるとは思っていないものの、
心のどこかで期待していた。
しかし、案の定、新レアは登場しなかったが、
代わりに、ネコ型キャンディを回収できた。
猫缶と普通の水槽を交互で持ち帰っているが、
もしこれ以上釣れたら、全部缶にしようと思った。
そして、釣りバトルで展開を楽にするためにも、
もう少し回収したいところである。

現在のレアの釣果。
ネコ型キャンディ(グレープ味)が、4コ。
紅葉色のタツノオトシゴが、0コ。

アバター
2012/11/04 13:28
よしおうさんへ。
ふふふ!
どうもありがとうございます。^^
ニコタを始めてから随分経ち、
アイテムもかなり増えました!
リアルではズボラな分、
色々組み合わせつつ、
ニコタではお洒落でいようと思います!^^ノシ
アバター
2012/11/04 04:45
TAKKANさん
このブログの白中心もなかなか良い感じですが
現在のアバの黒も良い感じですねぇ?
TAKKANさんのセンスが光りますっ!
ふひひ。
アバター
2012/11/02 21:35
tecoさんへ。
うふふ。^^
釣れましたか!
おめでとうございます。^^
パワーを贈った甲斐がありました!
自分も調子が悪い時には、
tecoさんにお願いしますので、
どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/11/02 03:50
グレープ味、釣れました〜(・∀・)v
TAKKANさん!パワーをありがとうございました♪
アバター
2012/11/01 00:27
kiryoさんへ。
お疲れ様でした!
自分も、いつものように釣りへ行きました。
ですが、kiryoさんと同じ様に、全くレアが登場しなかったです。^^;
平日になると、かなり渋い内容になりますね。><
あと2日間粘りの釣りをして、週末になったら一気にダッシュです!
今夜は、一先ずゆっくり休みましょう。^^
では、おやすみなさい!^^ノシ
アバター
2012/10/31 22:46
今夜の結果も・・・ゼロ><。
明日も頑張ります^^v
おやすみ☆
アバター
2012/10/31 22:12
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
ここの所、本当に調子が良いです。^^v
kiryoさんの焦る気持ちをよそに、
マイペースでもっと回収しに行って来ます!^^ノシ
アバター
2012/10/31 21:45
グレープ味〜おめでとぅ☆
ずいぶん釣ったね♪ あせるぅ〜
このまま負けちゃわないようにワタシも頑張りまーす^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.