Nicotto Town



グルメ


お料理が下手でグルメじゃないけど


最近チョイたし結構好きです

アボガドが好き(✪ฺܫ✪ฺ)

マグロやサーモンや納豆が好きだけど

最近TVでみたアボガドに塩+ラー油は結構おいしかった

あとアボガドにカツブシご飯が意外とおいしい(*´ェ`*)…♥





アバター
2012/11/07 13:53
たまちゃん*
アボガドが好きだったら
お勧めですよ
失敗なしのお手軽です
アバター
2012/11/07 13:51
kikiさん*
アボガドおいしいですよね^ー^ ご飯にアボガドにおかかはかつを節に少々お醤油をかけてね
海老チーズもおいしそうです今度つくってみます
こちらこそ美味しそうなレシピありがとうです
アバター
2012/11/07 13:46
みぃさん*
アボガドすきですが
レパートリーが少ないのでマンネリぎみなので
*みぃさん*の
わさび醤油+マヨもトマトとアボガドとオリーブオイルとニンニクと塩コショウで和えたのサラダのっけも
とても美味しそうです。試してみます(^-^)美味しそうなレシピありがとうです
アバター
2012/11/07 13:39
たかひこさん*
アボガド好きだったら
おすすめです。食べやすい大きさに切って塩をかけてラー油だけなので(^-^)
アバター
2012/11/07 10:15
ナポレオンさん*
こんばんはフルーツごちそうさまです^^
久しぶりのお仕事が気持良く出来てなによりです
体のほうも回復されて本当によかったです(^ー^)

ナポレオンさん*に勉強になりますだなんててれちゃいます:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

アバター
2012/11/07 10:02
じんさん*
アボガド尽くし良いですよ
アボガド食べる美容液だそうです
男性には関係なかった(*´-ω・)ン?...かな?

アバター
2012/11/07 09:55
紗奈さん*
♡trick or treat♥
とても可愛い顔文字&お水&stpありがとうございます
ハロウインコーデ素敵です
アバター
2012/11/07 09:50
花音さん*
バラエティ番組で放送されたのを
試してみました
手軽なところがいいです(*^_^*)

コーデ誉めてくださってありがとうございます
花音ちゃん*のうさぎさんもかわいいです
アバター
2012/11/04 16:34
お!!それ!いただきます♬(*◔‿◔)♡
やってみよっと(●^o^●)
アバター
2012/11/01 08:51
私もアボガド好きです
いつも海老チーズばかりだから アボガドに塩+ラー油と鰹節ご飯はやってみたいわ~@^-^@❤
美味しそうなレシピありがとうです
アバター
2012/11/01 02:28
アボカド大好物♪
塩+ラー油した事ないから食べてみます(*´д`*)

★わさび+醤油+マヨ付けてたべるのと
★角切りトマトと角切りアボカドをオリーブオイル+ガーリック(チューブ少し)+塩+黒胡椒
であえてサラダに乗せて食べるのが大好きです~
アバター
2012/11/01 00:20
アボガドおいしいですよね(*´∀`)人(´∀`*)
塩とラー油、試してみようφ(・∀・ )メモメモ・・・
アバター
2012/10/31 18:35
hanakoさん、こんばんわ。
へぇ~、色んな食べ方があるんですね^^勉強になりました。
今日は秋晴れで、清々しいお天気でした^^
久しぶりの月末作業で張り切りました(*^-^)
お菓子が無かったので、フルーツをお持ちしました^^
ダメかな^^;
アバター
2012/10/31 07:23
アボガド尽くしにチャレンジ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/10/31 05:18
    <::ヽ
     |::::::\
   ∠ニニニ`_、
    ( ・∀・)
    /::::::ハ::::ヽ
   /:::::OO::(つ=  /
  ノ:::::::::::::::::ノ(・∀・) ― ♡trick or treat♥
  `~~'~      \      お菓子くれなきゃイタズラするぞ~笑
                     
今日はハロウィンですねヾ(*´∀`*)ノ
Happy Helloweenになりますように★
ハロウィン衣装での訪問です♡゛

stpお水お届けですヾ(○´∀`○)ノ
アバター
2012/10/31 03:39
おお!!
アボガドに塩・ラー油ですかぁー^^
美味しそう~(〃´ω`〃)
試してみよう^^

カボチャの服とゴスロリの服着てる
hanakoさん
似合ってて可愛いです(〃´ω`〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.