Nicotto Town


宵待ち歩行


ご飯がすすむおかず


う~ん…沢山ありすぎて迷いますねw

でもやっぱり焼鮭と納豆は外せないかな?

あと、何気に炊き立てご飯に目玉焼きのコンビも好きですね。
黄味は半熟~ほぼ半生状態がベスト♪
目玉焼きがハムエッグやベーコンエッグだと更に最高です^^
半生の黄味とベーコンを絡めて食べるとまた美味しいんですよ。

あ~、目玉焼きとご飯食べたくなってきたw

アバター
2012/11/01 23:07
>サラさん

おや、サラさんも目玉焼きにはお醤油派ですか?
気が合いますね♪やっぱり目玉焼きにはお醤油ですよね^^

僕は固ゆで卵や目玉焼きみたいにしっかり火の通った黄味はちょっと苦手なのですが
半熟だと卵1つじゃ物足りないくらい大好きだったりします。
アバター
2012/11/01 16:26
目玉焼きの半熟の黄身だけを
ごはんに乗っけて お醤油をかけて
食べるのが好きです

残った白身はやっぱりおしょゆを少したらして食べます~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.