Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


秋のキッチンヾ(・ω・ )ノ゛

画像

お気軽にお越しください∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

アバター
2016/07/10 04:23
こんばんわ(*´ェ`*)

自分自身、1年以上、ずっと同じゲームをしていることがほとんどないので、
ニコッとタウンに住み続けて、もうすぐ8年ですが、
ここまでくれば、これからもずっと存続させていくこと、
そして、ずっと、今いるユーザーさんと共同体となって住み続けることって、
なんだか、未知のゾーンに向かっていくようで楽しさを予感します。

人生と同じく、会社でも、仕事でも、いろんなことが起こりますし、
たいがい、うまくいくことの方が少ないと思いますので、
きっと、これからも、いろいろ難しいことが多々発生すると思いますが、
どうにかこうにか知恵を絞り、努力を続け、スタッフが楽しく毎日を過ごせるように頑張りたいと思います。
アバター
2014/07/13 14:09
瞳さん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

了解いたしました゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ
アバター
2014/07/13 13:37
ディオさん、今夜は逢えると思いますが、

パソコンの音が出たり出なかったりするので、もしかしたら聴こえなくて気が付かないかもしれません?

私はいつも隣の部屋に居るので、ディオさんが来たときに私が居なかったら隣の植物の部屋に来てください。

よろしくね♪(*^。^*)
アバター
2012/11/02 14:03
Archeさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

僕はもう長い間料理はしてませんよ^^;

チェロのリサイタルを聴きにコンサートホールへ行きたいです^^b

アバター
2012/11/02 00:22
いい感じのキッチンですね^^
ディオさんがお料理するのかしら?うふふっ^^*
おお、食後はステキなチェロの演奏を聴かせて
くださるのですね~^^うっとり♪

好きなチェリストをひとりあげて下さいと云われたら・・
「世界の車窓から」のテーマ曲を作ってらっしゃる
溝口肇さん・・かな~?
ゆったりとしたチェロの音色、けっこう好きです♪
アバター
2012/11/01 14:32
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡  

いつでもごちそうするから食べたいものがあったら教えてね^^b
アバター
2012/11/01 04:42
ディオたん お団子-●●●-c(ω`c )ゴチニなりました~ニョホ ウマウマでつ
アバター
2012/10/31 22:50
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ピアソラ、カッコいい~♪

さきたん、とっても健康だね^^b  (* ̄ー ̄)ノ”ⅲ パンプキンケーキドウゾ♪

お団子も-●●●-c(ω`c )あげりゅね♪
アバター
2012/10/31 21:55
なんかスッキリ広々のキッチンですね ディオたまがそのチェロ弾いて下さるかしら???

ラテン系がいいな なんでもいいけどね 

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=q4S3b9X0r-U&feature=endscreen

栗ごはん外さないようにしなきゃね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。あとね~サンマの塩焼きと

きのこ汁と デザートにパンプキンタルトがいいな~ なんてね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/10/31 18:30
くりすさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

白玉ぜんざいどぉぞっ♪(`・ω・´)シャキーン
アバター
2012/10/31 16:26
オシャレなキッチンですね(^^
白玉ぜんざいがおいしそうです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.