ゴキブリ
- カテゴリ:日記
- 2009/07/14 16:02:52
昨日仲良しのセイウチと麺を食べてたら
彼の丼から
ちっちゃなちっちゃなゴキブリが出て来た
そのゴキブリは
つまみだして、ティッシュに包んで捨てたけど
そのあと、
「ゴキブリが怖くて
外食できるか」
って言って
スープまできれいに飲み干してた
さすがセイウチ
昨日仲良しのセイウチと麺を食べてたら
彼の丼から
ちっちゃなちっちゃなゴキブリが出て来た
そのゴキブリは
つまみだして、ティッシュに包んで捨てたけど
そのあと、
「ゴキブリが怖くて
外食できるか」
って言って
スープまできれいに飲み干してた
さすがセイウチ
あ
あ あ
わ あ
う ぁ っ あ
ぁ !
あ
ぁ ! !
あ
ぁ
あ
ぁ あ
あ
確かにそうだよね。怖くて、外食できるかぁ!
ぐれんー