Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゴキブリ


昨日仲良しのセイウチと麺を食べてたら
彼の丼から
ちっちゃなちっちゃなゴキブリが出て来た
そのゴキブリは
つまみだして、ティッシュに包んで捨てたけど
そのあと、

「ゴキブリが怖くて
外食できるか」

って言って
スープまできれいに飲み干してた

さすがセイウチ

#日記広場:日記

アバター
2009/07/16 13:40
ひいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!!!
アバター
2009/07/15 11:08
σ(・_・)は寝てる口の中に入ってきたゴッキーをムシャムシャしちまった…(自爆)
アバター
2009/07/15 10:04


            あ
     あ            あ

 わ                   あ

う         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             あ



アバター
2009/07/14 23:26
凄いな・・・
確かにそうだよね。怖くて、外食できるかぁ!
アバター
2009/07/14 16:07
だって、海の仲間ですもの。

ぐれんー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.