Nicotto Town



せっかくだから王様と記念撮影

画像

今日で最後だと言うので王様と記念撮影。


やっぱりねぇと言う感じに第3極は別れますねぇ。

まあ3つ位にまとまったそれぞれの党にすると比例票を無駄にしないと思うけど。

多分比例で入れる人が多いと思うのよね。

詰り石原慎太郎を指示するので彼のいる党と言う感じね。

石原氏の入る党として細かいのはまとまって右系の党を作れば良いと思う。

後は維新の会系と減税日本にまとまるのかなぁ?

その他は不利に成る様な気がするけど、

前回民主党に入れていた人達は減税日本に入れるのかなぁ・・・。

日本の大きな票は浮動票だからね。

もう民主党は其れを貰える事は無いと思うので、

味噌は其処がどこに流れるかなと言う感じ。

石原氏は良い時に出たと思うけどね。

此れが最後の色々な事になったと思う。

民主党は震災復興費の17兆円の横流しは酷い。

其の民主党に入る位なら、民主党から離れて其れを批判して

少しでも横流しを止めて日本国民の金をいかに其の横流しから
取り戻したかと言う実績で戦った方が良いと思うけどね。

今国民がして欲しい事はそれだから。

来年はしないと言うのでなく、今年やった奴を幾ら取り戻したかと言う事だと思う。

詰り国民の金を返せと言う事。

其れを取り戻して高々と見せた人に票が行くと思うけどね。




え~っと近況報告。

実は此の1週間前かな。またお風呂で転んで肋骨にヒビを入れました。

其の為にたぶん肋骨が折れて内臓に刺さってはいないとは思うけど罅が入っているので

例のロキソニンと胃薬を飲み続けて居ました。

其れと風邪薬で例の黒い軟便が出ているのかも。

そんなんで扁桃腺がそれほどひどくはれているとは思わないで、主に鼻水が酷くて咳が喉も両方痛いしと耳鼻科に行きました。

鼻から入れた写真を見せられて唖然。

飲み込めなかったでしょうと言われて

昨日辺りから引っかかってと思いなんだろうと思ったら

同じ病院の整形外科からロキソニンが出ているのを先生が発見。

ロキソニンが出てますねぇと言う事でそれは外されたけど、

詰り其の為に喉がこんなに腫れて居た事に気が付かずに飲み食いしていたわけで・・・。

普段だと大騒ぎをしている腫れグワイで喉が小さくなっていた。


此処は同じ病院に行って居た良さが出たのだけど。

此れはどうこう言うより抗生物質を出さないと治らない所まで胎かしているとの事。


肋骨の罅の方が痛いのだからそっちに気を取られていた。

いや~、歳を取ってから良くヒビを行かせるのですよ。

もう慣れちゃうくらい。

良く転ぶしね。歩き方も小さいしね。

そうそう、肘、膝も痛いしね。

サントリー以外でグルコサミン系ので良心的なサプリは無いかねぇ。

サントリーはあの毎日新聞英字版の対応以来、サントリーと付くものは避けているのよ。


★病院に行く時に道すがら雪虫がほのかに舞ってました。もうじき北国は初雪の季節です。
★私の好きな演歌で「北の雪虫」と言う歌があります。
↓最後にちょっと雪虫が出てきます。
http://www.youtube.com/watch?v=XrsUr7vWGoI


↓景色はこっちが好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=moCjyBllcRs&feature=related

北海道は観光で来る分には良いのよねぇ・・・。

アバター
2012/11/01 12:24
あひるちゃん艸) 様

此処にはブログの関係も在ってとても多くの方が来ますので、
良く覚えて無くてごめんなさいね。

此処に来て頂いた方には体調が許す限り、お水とステプの返礼を擦る様にしています。

多分今日はお伺い出来ると思います♪

唯絡みにはなれないかもしれません。ごめんなさいね。
アバター
2012/11/01 11:43
始めましてorお久しぶりです

足跡巡回してます、暇でしたら絡み募集してるので、伝言板へ
アバター
2012/10/31 18:59
tamana 様
そうなんですよ。前は途中でやめる位、胃薬が出ていても胃が病んだ。

で、江戸時代の人の事を考えて肋骨が折れた時は我慢する事に

歳を取ると折れると言うよりしょっちゅう罅と剥離が ちょっとした事で起きちゃうの。

昔は戸にぶつかって罅が入った躓いて机にぶつかって罅が入ったと言う
町内の老人達を見て何だろうと思っていた自分が恥ずかしい位に
こんなに脆くなっている訳。

で、ロキソニン。あれと市販の風邪薬を服用すると悩み事が無いのに

若い頃の何でもぴりぴりしていた時みたいに胃を抱え込んでしまう。

写真をみたら扁桃腺が両方腫れて喉の隙間が小さくなっていて

唖然とした。

此処まで行ったらもう市販の薬では無理と言う事で抗生物質。

今、自分を制して、大人になって野球を見ないで寝る事にしたの。

布団に入っても気になって、また昨日みたいにちょろちょろ薄着で起きて来てしまうのだけど。

此の一生大人に成れない性格を何とかしたいねぇ・・・・。
アバター
2012/10/31 18:17
なんだか大変なことになっていますね><
うちの祖母も一年くらいまえに転んで肋骨にヒビいれてました^^;
さらに風邪も悪化ですか?転寝のせいですよね^^;
気をつけてくださいね~~><
ロキソニン、私も医者から処方されてますが
けっこう強い薬ですよね。
他の症状もわからなくなるの、私もやったことあります^^;
くれぐれもお大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.