Nicotto Town



51コイン獲得 1031

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
7
シチュー
7
ピザ
7
刺身
16
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
0
コンテスト
3
2012/10/31 18:53

チキン9回、ケーキ4回。
早めに終了したので当たりが少なめです。

ぅぁぅぁ、チキンが人気だったけど後のものがぁ・・・
え?うろたえるなって?お刺身はいつもと変わらないし、ケーキも出たほう?
そ、そうなんだけど、やっぱりねぃ。
なに?コンテスト3回はすごいでしょ?
ぅぅ、確かにすごいね・・・
にゃ?しかも今日は大当たりなの?どうして?
玉子焼きとシチューとピザでスリーセブン?
ををっ、・・・明日はいいことありそうな気がしてきたょ♪



アバター
2012/10/31 19:47
す、スリーセブンすごいじゃないですかーーwww
ちなみに・・・店長タイトルに日付書いてくれるようになって嬉しいかもwww

いや~~スロットブログヾ(@⌒ー⌒@)ノやっぱ宣伝しちゃおうかなぁ
私とまなさんだけじゃ、ある意味、独占販売的な嬉しさはあるんですけど
勿体無いかも~~(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.