Nicotto Town


ミーミーコ


今日入荷か~・・・・

画像

昨日、お部屋レイアウト変えたのに今日入荷ですか・・・
しっかり把握してないからですね

アバター
2012/11/14 16:43
心理テストさわやか編214回答ありがとうございます。
あなたが親しくなりたいと思う人とは連絡を頻繁にする。という説があります。たとえメールに返信が来なくともそのことはノータッチでメールをする。ただし3回くらいまで。だそうです。
a:いろいろと許され度90%
b:遅刻なら可能な限り早め。いろいろと許され度60%
c:相手にとっては迷惑なので。いろいろと許され度30%
d:あなたはかなり危険です。いろいろと許され度10%

いかがですか?取りあえずネタが切れたので心理テストはいったんやめときます。
復活したらよろしく。
アバター
2012/11/05 10:30
心理テストさわやか編213回答ありがとうございます。
心理学では相手をうまく納得させる能力につて説があります。一番のポイントは「ちゃんと理由を説明しているかどうかとされています。あいまいな理由だったりするとストレスを高め、特に行為が強いほど怒りや憎しみに転じやすいそうです。
a:理由を説明していません。恋愛トラブル率70%
b:理由を説明していますがかなり漠然としています。恋愛トラブル率70%
c:理由を説明していますが結構相手にとってきつい言葉です。恋愛トラブル率40%
d:理由をきちんと説明しています。恋愛トラブル率20%

いかがですか?またよろしく!
アバター
2012/11/01 21:02
tukeageさんのお部屋はすっきりしていつも素敵です。
アバター
2012/11/01 19:45
ご苦労さまでした。^^
48アイテムで、こここまでできるんだ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.