Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
42480
獲得コイン
0
連鎖の最大数
44
経過時間
00:04:48
今回の称号
宵闇に 青き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/31 21:55

5分切るのに一苦労><
やっと2度目4分台にヽ(*´∀`)ノ

アバター
2022/05/16 23:22
お仕事終わりに泳いできたけど疲れなくて眠くないよ
アバター
2022/05/15 21:31
私は心が弱くて堕ちていきそう。
正統な想いに憧れるけど自信がなくて直ぐに逃げたくなる。
アバター
2022/05/13 23:54
おやすみなさい⭐
アバター
2022/05/13 23:54
残業疲れました
アバター
2022/05/12 23:48
おやすみ⭐
アバター
2022/05/11 22:52
今日は話せる?
アバター
2022/05/10 23:09
おやすみなさい⭐
今日は実家に泊まることにしました!
アバター
2022/05/09 00:40
不安で不安でだめになりそう。
逃げたくなる。
駄目だとわかっているのに逃げたくなる。
すごく弱くて自分が嫌になる。
誰かに支えてもらいたいと願い過ぎてしまう。
私には無理なのかな。
アバター
2022/05/08 22:46
一人の時間が苦手です。
眠れない夜はどうしていいかわからなくなる。
アバター
2022/05/08 22:37
休日が嫌いです。
いろんなこと考えて自分が嫌になる。
寂しい気持ちがたくさんででも誰かにそれを押し付けてしまうのは違うから抑えると辛い。
アバター
2022/05/05 22:07
心配かけたくない、そうなんだね。
人には知られたくない事がある。
そういった類のことなんだと理解しました。
親にも話していないと言っていました。
何でも話してしまう私とは違う。
人それぞれと思って心にしまいます。
アバター
2022/05/04 23:02
彼が持病?の薬を飲んでると話したので何を飲んでるのか聞いたけど、教えなくないと言われました。
私は薬剤師で薬についてしっかりした知識も持っているし、薬を飲んでる患者さんに対して偏見も全く持たない自信があるのに薬剤師として、彼女として、信用されていないと感じました。
悲しかったです。
人には知られたくない事があるのはわかるし理解できるけど感情が追いつきません。
アバター
2022/04/29 23:25
今日は実家に来たけど息子は部屋から出てこなくて夕ごはんも一緒に食べれませんでした。
寂しいよ。
アバター
2022/04/29 00:56
今日は休みで横浜のときの職場仲間ともんじゃ食べました。プールでも泳いで来たけど疲れてなくて全然眠れない。
彼からもいつもはくれるおやすみの連絡もなくて心配でざわざわする。
何もないと思いたいけどこんな小さな事気にするのもおかしいと思うけど、自信がないのかやっぱり私すごく弱いです。
アバター
2022/04/27 23:14
昨日は夕食の牛肉の油で夜中胃痛がひどく4時まで眠れませんでした
アバター
2022/04/26 23:26
彼氏できました。
でも私が寂しがりだから
得体の知れない不安がいつもつきまとって
自分で駄目にしてしまいそう。
アバター
2022/04/04 02:18
寝付けない。
こんなの久しぶりです。
こころ穏やかでいたいのにざわざわして落ち着く場所がないです。
何を求めているのか、どうして行ったらいいのかわからない状況で時々こうして不安定になります。
アバター
2022/03/30 23:17
ワクチン後熱出たけどすぐ下がるってわかってたからずっとゆっくり寝てました。
やっと年度末。もう少し忙しいの続きそうだけどあと少しがんばります。
一年間今期はホント大変だったなぁと思いますが。いろいろ疲れました。
アバター
2022/02/22 23:51
今日ワクチン3回目打って来ました。
2回目には40℃熱が出たのでこれから出るかな、、
アバター
2022/02/10 00:11
ありがとうm(_ _)m
自分がだめになってしまっているので離れています。
アバター
2022/02/08 18:37
不登校の息子と関係が酷くなってしまってつらいです。
一緒にいたくない、死ねとか。
息子が不登校になってから日中一人でおいておくわけにもいかず祖母の家に住んでます。
アバター
2022/01/15 21:10
やっと仕事慣れてきました。
移動して2ヶ月忙し過ぎて大変でした。
今年もまったりよろしくお願いします。
アバター
2021/11/22 09:01
忙しくて体調崩しました。
お腹の風邪ぽいです。
今日はお休みもらいました(*_*)
アバター
2021/10/20 19:40
うん、ありがとう!
無理しないようにゆっくり慣れて行こうと思います。
アバター
2021/10/18 23:11
仕事が減ってしまって半年、新しい仕事が決まらなかったので私が移動になって誰も首を切らずに済みました。
アバター
2021/10/18 23:07
来月から都内に移動になりました。
都会のど真ん中に少し戸惑ってます
アバター
2021/10/11 11:33
婦人科行ってきました。子宮筋腫まだ小さいみたいで一年に一回の検診でいいようでした。良かった!
アバター
2021/10/10 20:45
健康診断で子宮筋腫が大きくなっているようで受診するように言われました(TT)
アバター
2021/09/21 21:00
ありがとう!誕生日覚えててくれたんだね。
トラもお誕生日おめでとう!
アバター
2021/09/19 20:00
今までで一番大きな円形脱毛症になりました。
時々なる事はあったけどここまで大きいのは初めてです。
一番大事に思ってる事が不安だらけでストレス感じて体に出てきてしまっているようです。
アバター
2021/09/16 12:01
見守るのもしんどいです。
不安とどう折り合いをつけていくか。
最中起きていることは後になったら大したことなかったなと思えるのではないかと思いながらも。
アバター
2021/09/09 22:31
息子が不登校になりました。
土日は友達と出かけたりします。
いじめとかそういうのではなさそうで
ただ担任に楽しくないからと話していました。
夏休み中からずっとおばあちゃんちにいて
そのまま帰ってきません。
私もおばあちゃんちに泊まりに行ってます。いろんな事が起きて受け止めきれなくて
ただ自分がだめになってしまわないようになんとか生きてます。
アバター
2021/09/04 16:57
涼しくなったね。
くしゃみと鼻水が出始めて来たけどコロナにはなってません。
トラも元気そうだね!
アバター
2021/08/05 23:40
トラはまっとうに生きていてしっかり家庭を持てているから家族に見守られて最後を迎えられるだろうから羨ましいです。
私は歪んで生きていて家庭をしっかり保つ努力をしてこなかったからこんな状況の中にいるんだと思います。悲しくてもこれが結果。わかっていた事なのに自分に甘くて悲しいと思ってしまう。そんな事思う資格ないのに。
アバター
2021/08/05 20:55
明日は叔父のお葬式です。
最後を見てしまうと人間は儚いなと思います。楽しんで生きていたいけど悲しく思ってしまう。
自分の置かれている状況決して不幸ではないと思うけどつらい気持ちでいっぱいです。
アバター
2021/07/30 22:08
叔父が危篤です。
内分泌腫瘍で何年も闘病してました。
家族を呼ぶように病院から連絡が入ったので昨日病院に行ってきました。
反応もなく深い呼吸だけ。
男性は寿命短い。
アバター
2021/07/23 21:33
夏野菜いっぱい採れたんだね
美味しそう!
息子がおばあちゃんちから帰ってきません。夏休みっていうのもあるけど私と一緒にいたくないみたい。
もう子離れしなくちゃいけないのかな。
寂しいです。
アバター
2021/07/23 13:15
オリンピック始まるね
私は家でゴロゴロ
緊急事態宣言中で沖縄行くの断念しました
せっかくの休みもぼーっとしてます
アバター
2021/07/11 19:54
そうだね、見守るしかないのかも。
少しずつ子離れしなくてはいけないのだと思ってるけど寂しさがどうしても来てしまう。
でもきっと親から離れたくなってきてるのだと思います。
アバター
2021/07/10 08:16
一回目の緊急事態宣言から息子が面会したがらなくなって、息子が元旦那と連絡しなくなって、元旦那が私を家庭裁判所に訴えたんです。面会させないと。
私は何もしてないし息子が自分の意志で会っていなかっただけなのに。
家事調停で息子にも参加してもらって自分の意見を言ってもらって決着着きました。
直接交流は本人の意志でということと、元旦那が手紙送ったりプレゼント送ったりは可能となりました。
元旦那のラインのアドレスを息子に教える事も可能としました。アドレス登録するのは本人の意志に任せる形で。
不安ですが仕方なく。
登録したかどうかはわかりません。
私は息子にどう接していいのかわかりません。
アバター
2021/07/08 19:03
そうだね、ゲームクリエーターとかいいなと私も思って言ったことあったけどゲームするのが好きで作るのは興味ないと言ってました。気が変わってくれるといいなと思うけど。まだ中学校1年です。
アバター
2021/07/07 21:08
息子にしねとか言われました
反抗期だとはわかっていても、、。
部活も入らず帰宅部。
エネルギー余ってるのか壁壊したり物壊す事も多くて。
当然習い事も塾も行かず。
ケータイでゲーム、オンラインゲームばかりでゲームしか頑張れないという、、。
アバター
2021/07/05 18:52
ダイビング行きたいけどまだ沖縄緊急事態宣言中で県外から来ないでくださいムードだから、、。
アバター
2021/06/26 21:07
熱も下がってお仕事復活しました!
暑くなってきたね
アバター
2021/06/22 23:52
2回目接種で昨晩から熱が出て今日は仕事休みました。日中は40℃まで熱が上ってしまったけど今は下がって来ました。腕は未だに激痛です。
アバター
2021/06/20 16:13
くしゃみが止まりません^^;
最近は仕事が暇なのでボーっとしていることが多いから
体力も低下してるのかな。
4月から失った仕事を他のところで取り戻す営業っぽいあいさつ回りとか忙しくしていたけど一通り終わって暇になりました。
あれから半年してもうすぐアルバイトを切らなくてはいけなくなりそうです。
仕事が減ってしまったので仕方のないことだけど
気持ちが沈みます。
仕事が減ったのは誰のせいでもないのだけど
落ち込む気持ちは隠せません。
アバター
2021/06/18 23:12
釣り堀なくなったの?!びっくりです。
月曜日コロナワクチン2回目です。
次の日代理のきかない仕事があるので熱出したくないけど出るかどうかはわからないので賭けです。
私は寂しい事たくさんあるけど寂しさも感じられない程神経が麻痺してしまっているように感じます。
アバター
2021/06/12 18:52
夏が近づいて来てるようで暑いね。
オリンピック開催しそうだね。
私は沖縄行きたいなぁ。
コロナワクチンもうすぐ2回目です。
熱出るかな。
アバター
2021/05/21 22:14
梅雨が来たみたいでじめじめしてるし気分的にもなんだか憂鬱になります。
アバター
2021/01/31 20:09
コメントありがとう。勇気づけられます^^
ついに往診同行している病院でクラスターが発生しました。
すぐそこまでコロナが近づいています。
というかもうすでに無症状なだけで感染しているのかも・・。
前には風邪時々ひいていたけどここ1年ずっとひいていません。
コロナで気をはっていてひいていないのかも。
新しい生活様式でいろいろ変わって仕事も変化に適応していかないと置いていかれそうです。
アバター
2021/01/25 00:18
何不自由なく過ごしていて幸せなはずなのにどこかいつも悲しい気持ちが隣にいる
眠くない夜週末が嫌いです
忙しくしていないと気持ちが落ち込みます
アバター
2021/01/03 17:58
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
去年は30日に麻薬が必要な患者が出て電話で呼び出され駆り出されました^^;
神社へ初詣に行ってきました。狛犬もマスクしてたよ。
アバター
2020/12/30 11:06
昨日で仕事納めでした^^
電話で緊急で呼ばれるかもしれないですがひと段落
ほっとしたらくしゃみが出てきました
こじらせないようにあったかくしてます
アバター
2020/11/30 21:50
INしてるかな。話したいです。
アバター
2020/11/30 21:08
家庭裁判所からは内容の確認の電話がまたありました。返信した内容をただ確認しただけ。
平日そのために休暇を取る気もないので出られませんと伝えました。
今後も何度か調停があるようですが向こうが諦めなければ裁判になるかもしれません。
そうしたら必ず出なくてはいけないのかな・・ゆううつです。
アバター
2020/11/10 22:00
ほんと寒くなってきたね。もう冬コートです。
今日は日中家庭裁判所から連絡がありました。
仕事中だったから出られなかったけど・・。
アバター
2020/10/26 21:39
そのまま事実を伝えようと思ってます。私が何か吹き込んでるとか言って来るのはわかってるけど、嫌な思いをまたするのかと思うとすごく嫌だけど逃げられない。
私が盾になってあげないとと思います。
息子は会いたいのであれば自由に会えることができるのに、連絡もしようと思えばいつでもできるのに、そうしないのはそうしたくないからなんだと思います。
アバター
2020/10/25 20:56
家庭裁判所から元夫からの面会交流催促の文書が来ました。
息子は面倒で自分の時間を取られたくないと今年に入ってからコロナの事もあって元夫と会ってませんでした。
こんなに大きくなって本人の意志があるのに会わせろっておかしくないですか?!
別れてもいつまでも切っても切れなくて気持ち悪いです。
アバター
2020/10/11 21:26
おはなしできるかな?
つらいです
アバター
2020/10/11 10:11
連絡がありました。連絡が来る来ないで気持ちが振り回されるのは苦しいと思ってしまう。そう思うのは何か期待してしまっているからなんだと頭ではわかってるけど。
相手を信じきれていない、のめり込んではいけないとブレーキを外せない。
アバター
2020/10/08 23:15
好きと言われてから2ヶ月経ちました。毎週末会って夜の関係にはならないようにしてました。でも最近音信不通になりそうです。私また何かいけなかったかな。
前も突然音信不通になったのを思い出しました。
でも好きだったのかと聞かれると疑問に思います。
ただ喪失感があって連絡がなく、辛いと思い、嫌な気持ちになりました。
信じるのが嫌になります。
アバター
2020/09/27 20:41
遅れまして><
トラもお誕生日おめでとうございます!
ケーキ食べたかな??
アバター
2020/09/21 10:42
プレゼントありがとう^^
涼しくなってきて移動が楽になりそうでほっとしています。
マスクの夏はきつかった^^;
アバター
2020/09/18 21:31
今週は仕事の気苦労が多くてすごく疲れました。
他にもいろいろと疲れてて疲労感がすごいです。
週明け早々におなかの調子が悪かったし今日は頭痛が・・・。
でも謝罪に行かなくては行けなかったり電話でのやりとりや移動も多かったり。
連休だけど連休中も電話かかってくるかもしれないし
連休明けは忙しいし・・。
こんなんでプライベートもやりきれるのか不安です。
アバター
2020/09/12 06:48
不安や恐怖も受け止めてそれでも情熱を注いだものだったら後で傷ついても後悔しないかもしれない。
本気で思うから美しいと思うし、うわべだけの取り作ったものでは何も満足は出来ないと思う。
何度もそんなことを繰り返しても強くいられたらと思います。
だめだったらまたここに話に来ます。
その時は助けてください。
アバター
2020/09/12 06:39
他の事が手につかなくなる事が無いように自分を制御しているところはあります。感情に支配されないように。
本気になったら自分が傷ついてだめになってしまうと思ったら怖くて踏み込めない。
傷ついても本気で立ち向かえる事ができたならかっこいいしそれも自分の自信につながるかな。
アバター
2020/09/11 21:21
会うのは楽しいです。
会えなくて寂しいとは思いません。
会えない事が続くと不安にはなります。
大好きって何なのか。
結婚って何なのか。
いつも流されるばっかりでそう思わされてるだけな気がしてきました。
別れもただ今まであったものがなくなるとういうただの喪失感から来る不安なだけで本当に辛いのではないのかもと思ったり。
すべて幻想に思えて来ました。
どうしたいのか自分に問いかけても何もわからない。
アバター
2020/09/10 20:16
ダメな自分がいます。
どうでもよいことが多くて
決めることができなくて
判断できない
仕事のことはある程度なんとかなるけど
プライベートはやっぱり苦手・・・
アバター
2020/09/06 09:32
期間ってどのくらいかな
断りにくい雰囲気が漂っていて
いつまで保てるかわかりません
アバター
2020/09/03 21:40
トラはどんなところで誠実とか真剣に思ってくれているとか判断する?
結婚を考えている
子供がいてもいい
歳は関係ない
と言われました。
突然夢中になってくれるのはいいけど冷められたらと思うと怖い
アバター
2020/09/03 08:40
熱し安く冷めやすいだったら嫌だなと思い様子をみています。生き急いでいるようにみえます。
アバター
2020/08/06 06:46
毎日暑くて夜も寝苦しいです。
息子の学校面談がありました。
何を言われるのかなと思ったら
女子からモテモテなんですよって。
学校と家庭では全然様子違うのかなと思いました。
アバター
2020/07/29 21:26
薬局の店舗を借りてる大家さんから幼稚園の薬剤師を引き受けて欲しいと依頼がありました。ちょうどかかりつけ薬剤師の算定を満たすのに地域活動を探していたのでうれしかったです!
アバター
2020/06/22 21:23
久しぶりに土曜日会議がありました。
なんだかんだ言っても人が集まるのは楽しいなと思いました。
アバター
2020/05/30 14:57
トラは相手に合わせる事が自然とできてるんだね。愛情表現の1つ?
アバター
2020/05/29 23:22
暑くなってきたね。
通勤も人が多くなってきて人との距離を保てなくなってきました。
また第2波が来そうです。
そんな中薬局は通常に戻りつつあります。
新しい生活様式は違和感だらけです。
家族ってなんなんだろう。
私は誰かと一緒に生活したり暮らすのが苦手です。
アバター
2020/05/23 11:33
マスクしてない人いるんだね。うちの周りはマスクの人だらけで人との距離をすごく感じます。
昨日からくしゃみと鼻水が止まりません。風邪引いたかな。
アバター
2020/05/22 22:01
東京はまだ緊急事態宣言が解除されてないけど電車は少しずつ混んできました。
早く小学校が始まって欲しいです。
家にいられる家族がいる人はいいけど私みたいな環境の人にはこの事態はきついです。
アバター
2020/05/21 23:14
今日は査定結果を聞きに本社へ行ってきました。最高の評価をもらいました!
年収もアップしてすごく嬉しかった。
これを励みにまたコツコツ努力していきます。
アバター
2020/05/18 19:03
今日は電話のやり取りが多くて疲れました。今週はやっと1年間の査定が出ます。
1年間のがんばりがきちんと評価されているといいなぁ。
アバター
2020/05/06 16:52
時間と休みがあると普段できないことできていいね。
極端にならないのがいいかな。
労働時間短くする事がコロナ終息しても続くといいな。ずっと休みは疲れるけど働き過ぎも大変。
アバター
2020/05/05 19:58
そうそう三重県は自粛解除されそうだね!いいなぁ。東京はまだまだだよ。
今日は庭の草刈りきいくんとしました。
明日はバジルとトマト植えます。
連休中暇で毎日ごはん作って主婦っぽいことしてます(*^^*)また明後日からは普通に仕事の日々だけどね。
アバター
2020/05/02 19:12
あれからしばらくして問題なかったので普通に仕事してました。
他の施設の往診同行は控えさせてもらって来週からはまた同行始まります。
連休中変な電話かかってこないといいな。いつも掛けてくる看護師は辞めさせられたから大丈夫かな^^;
ほんとくだらないことで緊急の電話にかけてくる。辞めてほしいです。
アバター
2020/04/18 09:36
プレゼントありがとう^^がんばります
アバター
2020/04/17 21:31
話したいです。時間あったらうちに来て話し聞いてほしいです。
アバター
2012/11/11 17:40
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいなぁ・・・

最近 トラさん 釣りより四川省に ハマッテル?
アバター
2012/11/09 15:10
あたしはまだ7分台

点数も32000てんくらいだぁ~~@@;
アバター
2012/11/05 21:09
いえ・・・・たぶん3回だと思うんですけど・・・変わりませんか・・・!!
アバター
2012/11/04 13:19
めっちゃ速いっすねヽ(゚◇゚ )ノ 僕はこの前クリアするのに20分もかかりました( ̄▽ ̄;)アハハ
アバター
2012/11/04 13:13
元=ミ(・ω<!分かる??分かったらコメよろしく!!
アバター
2012/11/04 12:09
おはようございます!!そういえばどうやって出会ったんでしたっけ??トラさんと・・・
アバター
2012/11/02 19:33
誕プレありがとうございます!!後、何が欲しいかとか・・・感謝です!!
アバター
2012/11/01 23:46
5分きり?
すごいです!!
私はぼんやりなので10分きるのがやっとです^^;
アバター
2012/11/01 20:12
こんばんは!!おとこのこって誕生日プレなにがほしいですか??
アバター
2012/11/01 09:27
ひゃああ~~
4分台・・・めちゃ・・・すごい~~♪
10分きれませ~~~ん・・・・・ε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2012/11/01 06:25
がんばってるね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
記録更新おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
どこまでいっちゃうのー??
アバター
2012/11/01 01:42
凄い・・

私は時間よりスコア重視で・・・

だって時間は無理・・・(`・ω・´)
アバター
2012/10/31 22:48
トラさんはスコアより
時間重視派?(♥´艸`)

アバター
2012/10/31 22:15
4分台おめでとうございます♪
私も5分を切れたのはまだ1回限りです~(´▽`;)
ランクインされている方々、凄いですよね。
お互い頑張りましょう♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アバター
2012/10/31 22:00
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
頑張ってますねぇ、四川省ww
私も最近またハマってますが、気付くと7分とか…

ランクイン目指して頑張りましょう(★`uдu)o おぅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.