Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒いです


急に寒くなりました
今日もモコモコで出勤
「美枝子さん冬になったらどうするの?」
の問いには
「まだダウン着てないモン^^」
でした^^;
新作アイテム
マーチングは以前の白ガチャがあるので
食指が動きませんでしたが・・・
モコモコのこれにはつい・・・
え?
ヒツジ学園で持っているでしょうって?
・・・・・・・・
・・・・・
・・zzzzzz

アバター
2012/11/01 22:41
>まあぽんさん
冬どうするんですか^^;
ヌクヌクですよw

>onpuさん
らしいですね><
アバター
2012/11/01 01:49
週末にむけ
もっと寒くなるんだって
アバター
2012/11/01 00:09
うう・・・私は昨日からダウンを着てる・・・^^;

あったかそうなコーデですね〜^^
私も買おうかなぁ・・^^;
アバター
2012/10/31 23:45
zzzzzzzzzz
アバター
2012/10/31 22:58
あれ、ヒツジって
黒ガチャにもありませんでしたっけ?^^;
アバター
2012/10/31 22:50
寒くなると、ニコタでも暖かそうな服に手が伸びますね^^
ヒツジさんはとっても可愛いので、私もどれか一着買おうと思います♪
アバター
2012/10/31 22:49
今日は寒かったですよねw でもダウン、あれって0℃がらみの時だしwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.