Nicotto Town



又来年♪

画像

ハロウィンの夜に、妖精さんは、王様一家にご挨拶に

行ってきましたよ(✿◕‿◡)♬ 

ニコタの皆さんのお陰で復活できて嬉しそうですね\(@0@)/パチパチ

楽しかったイベントも今夜で終了で、寂しくなりますが

又来年お会いしたいですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/11/01 21:18
りんりんさん♪
私もりんりんさんと同じですよ(@_@;)
昨年は11月12月と入院していたので、フリがCコインで代わりに
インしてくれていました^^
今年は初めてのクリスマスイベントが楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/01 16:14
ハロウィンイベント~かなりハマって(・。・;汗
Ⓟ出費も半端ないです。クリスマスは・・さて!どうでしょう・・。
アバター
2012/11/01 00:37
クマゴウさん♪
もうクリスマスの用意ですか(@_@;)アセアセ

今年は特に早かったような気がしますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/01 00:35
ヤツフサさん♪
イベント多くて忘れそうですよね(@_@;)
アバター
2012/11/01 00:01
よっし!次は・・・・

クリスマスですよ~~!!^0^

1年って、ほんとに早いものですね^。^;
アバター
2012/10/31 23:30
ああっ! そうそう! 今日で最後なのは月の神殿もそうですね!
早速行ってきますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.