Nicotto Town


すいっちょん


ハロウィン企画♪

画像


「ハロウィンde遊んで委員会♪」

Trick or Treat !

今日はHalloween、サークルで仮装大会?がありました

とても楽しく盛り上がり、あっという間に

終わってしまいました

もう今年も残りあと2ヶ月・・・ 早いですね〜〜

アバター
2012/11/04 23:12
>雪さん
ブログコメありがとうございます^^
こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いします♪楽しみですね〜
アバター
2012/11/04 21:00
今回は参加できませんでしたが14日は参加しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/01 23:30
>ブルーバードさん
とても楽しく盛り上がり、あっという間でした〜;
あと2ヶ月・・・
クリスマスケーキや年賀状の広告を見たりすると
早い〜〜 急がなきゃ、って気分になります;
アバター
2012/11/01 23:26
楽しそうですね(*'-'*)
今年も、もう2ヶ月ですね
もうクリスマスですね(*'-'*)/
アバター
2012/11/01 22:54
>優紀乃さん
去年のニコタハロウィンは放置状態だったので
まったく記憶になく、今年はとっても楽しむことが
出来ました♪
アバター
2012/11/01 22:53
>御剣しのぶさん
ハロウィンコーデは賑やか&華やかでいいですね〜^^
偶然の配置だったのですが、後から見てみると
綺麗に並んでますね! 
アバター
2012/11/01 22:51
>pleiadesさん
ニコタはとても親切な方ばかりで
仲良くして頂けて嬉しいです^^
pleiadesさんとも、伝言で遊んで頂けたりして
とっても楽しんでますよ〜〜♪
アバター
2012/11/01 22:49
>オリベッティさん
ありがとうございます^^
とっても楽しい企画を作って頂いて
ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますヽ(〃^-^)/★
アバター
2012/11/01 19:54
サークルで仮装大会。

楽しく過ごせて良かったね。(^^♪
アバター
2012/11/01 14:40
仮装大会、賑やかで良いですね♪

みなさんの衣装と立っている位置も、
バランスが取れていてとっても綺麗~v@@*
アバター
2012/11/01 13:16
すいっちょんちゃまは人気者だねー^^

ニコタでもお友達いっぱーい♬

うらやますぃーす^^v
アバター
2012/11/01 12:35
綺麗に撮れてますね^^
遅くまでお付き合いありがとうございました✿(*◡‿◡人)✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.