Nicotto Town


✪マークは作り話でし


コーヒー

今宵もキッチャ店には変態と変人が集まる。
仕事で疲れを癒すには、
アホの顔を見るに限ります。
何となくほっとするし、
追い立てられてたことさえも忘れるし。
私はお気に入りのラテをたのむと、
早速変態がチャチャを入れてきた。
「またそんなもの頼んでる」
どんなものょ、ただのコーヒーでしょ。
「コーヒーとは何の変哲もないもの、
やたら時間がかかるものは駄目ネ」
そうなの。
「カフェオレだとかカプチーノだとか、
訳のわからないものを並べて気持ちを乱しては駄目」
そうなのか・・・、
でも確かこの間・・・違うの飲んでたょね。
私は確かに見た。

アバター
2012/11/04 17:34
あびにゃんこさんコメントありがとう。

そぅ~~~~~~~~なんです
アバター
2012/11/04 17:18
美味しければなんだってw
昨日は抹茶ラテ飲んでました私・・・w
アバター
2012/11/03 16:58
olive さんコメントありがとう。

ここにもツウな人が。
アバター
2012/11/03 16:49
私は、オーレより、カプチーノより、
普通のコーヒーが好きです^^
アバター
2012/11/03 07:28
うらんしゃんコメントありがとう。

ホホ~~~~~確かに。
アバター
2012/11/03 03:50
 
ラテ〜〜派と飲んでなはれ・・・

だって〜〜〜 ラッテ〜〜だって〜〜とラテラテ
そう言っていたいですなぁ

アバター
2012/11/02 20:44
はなさんコメントありがとう。

それ知ってる。
アバター
2012/11/02 20:24
変わり種?では、ウィナー・コーヒーが好き♪
アバター
2012/11/02 07:38
まやさんコメントありがとう。

誰でもOKでし。
アバター
2012/11/01 23:20
コーヒー、大好き^^
ここは、変態さん、変人さんしか入っちゃいけないの?
アバター
2012/11/01 22:41
マーブルさんコメントありがとう。

また一人・・ラテ族。
アバター
2012/11/01 22:37
私も頼むのはラテです^^
アバター
2012/11/01 22:03
ピノさんコメントありがとう。

それもありだね。
アバター
2012/11/01 22:02
tamana さんコメントありがとう。

美味い物のため。
アバター
2012/11/01 21:58
カプチーノが好き^^
アバター
2012/11/01 21:27
私はソイオレです^^
カフェオレの方が美味しいけど、健康のために?^^;
喫茶店の珈琲の香りって誘われますよね~♪
アバター
2012/11/01 20:42
kinako さんコメントありがとう。

夜はお酒も出します。
アバター
2012/11/01 20:41
pixie さんコメントありがとう。

豆をカリカリ・・・。
アバター
2012/11/01 20:39
百目木さんコメントありがとう。

そのあとは・・・。
アバター
2012/11/01 20:38
雪子さんコメントありがとう。

イエス。
アバター
2012/11/01 20:38
リンゴさんコメントありがとう。

ケーキをつけますか。
アバター
2012/11/01 20:37
恵さんコメントありがとう。

わたしもーーー。
アバター
2012/11/01 20:35
紫さんコメントありがとう。

同類です。
アバター
2012/11/01 20:34
パンさんコメントありがとう。

それは言えるね。
アバター
2012/11/01 20:34
ひだまりころんさんコメントありがとう。

何でも好き嫌いはありますから~~。
アバター
2012/11/01 20:33
うらんしゃんコメントありがとう。

私はラテ派ですからーーー。
アバター
2012/11/01 20:20
喫茶店とCafeの違いってなんでしょう。

コーヒーのいい香りにつられてふらふらっと入ってしますのが喫茶店??
Cafeからはコーヒーの良いにおいがしないのです。
アバター
2012/11/01 18:56

コーヒー・・・。

最近毎朝飲んでます^^
アバター
2012/11/01 17:25
なにも足さない。なにも引かない♪
アバター
2012/11/01 16:07
ブラちゃんは変態だったっけ?
アバター
2012/11/01 12:57
コーヒータイムは至福のひととき。
アバター
2012/11/01 09:58
アホなるのは難しい。
しかし何も考えず美味しいコーヒーを
飲みながらボーとするひとときは最高。
至福のいっぷくですね。
ちなみに私はラテが好き。
アバター
2012/11/01 09:56
ブラさんにしつもーん!
ヘンタイと変人の違い教えてたもwww
アバター
2012/11/01 09:22
どんなものでも美味ければいいのだ^^♪
アバター
2012/11/01 06:25
まだ、コーヒーの良さがわからないんです・・・
苦味が駄目みたい・・・
香りは好きです^^
いきつけがあるっていいですね^^
今度行ってみたいなぁ・・・^^
アバター
2012/11/01 00:24

それってさ・・・
自分のことでしょ??(笑)

なんの変哲もないこだわりのものって大事だね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.