Nicotto Town



お題「ご飯が進むおかず」


生たまご(≧∀≦)ノ゙

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/31/103101.jpg

たまごかけごはん
早い!安い!美味い!
これぞ究極の手抜き料理(`・ω・´)b

アバター
2012/11/03 16:40
>ღ甘華ღさん
ごくろうさま~(*´∇`*)ノ

いつもありがとう♪


>denkoさん
醤油さしはキティ好きの親戚も欲しがってましたけど
どこでどー手に入れたのか全く覚えていません(´;ω;`)笑

ダシの元なら母親も好きで買い置きしてます♪
何にでも使えて便利らしいですね☆
なるほど。たまごかけごはんにかけても美味しいですかぁ。゚+.(・∀・)゚+。
アバター
2012/11/02 19:41
おかえりなさ~いっ!!

ステップニャッ
アバター
2012/11/01 01:02
料理が究極の質素系なのに、それらを取り囲むアイテムが豪華なこと…。 w
醤油サシなんて初めて見ましたよ♪ それはゲーセンじゃなくショップ購入かしら?

私は冷奴とたまごかけご飯には、醤油じゃなくて
市販の醤油ベースの液体ダシ(みそ汁、煮物、そばつゆ等の万能タイプ)をかけてます。
当然、旨味成分が豊富なので味が少~しリッチに感じます!? w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.