Nicotto Town



模様替え♪

画像

ふう~。
ハロウィンが終わってしまったので、大急ぎでハロウィン部屋だったのを模様替えしました。
なんとか一室終わった~。
でも、まだ一室残ってる~!><
こっちも早く模様替えしたい…!!


まあ、とりあえず無事に模様替えが済んだのがこちらのお部屋。
(ちなみにこれで置けるアイテム数最大…)

11月のガーデンルームってことで、一応リアで開花時期が11月にかぶっている花で構成してみました~。
それから「読書の秋」ということで、10月イベントでもとの姿に戻ることができた王子様とお姫様がガーデンルームで読書中という設定です♪
おやつはお団子~♪


はあ~。なんとか終わってよかった~。

もう一つの部屋もできるだけ早く改装したいな~…。

アバター
2012/11/02 09:39
>みいにゃんさん
そう!48個ってあっという間ですよね!!
私も「お花をもっと置きたいのに~~!」とよく思います。
のんびり紅茶飲みながらの読書~、イイですね~♪
アバター
2012/11/02 08:06
48個ってすぐですよね~
お花で埋め尽くしたいって思ってもなかなかなの。。
メガ集めるの大変だもの。。
ぽかぽかしてて暖かそうなお部屋です
のんびり紅茶飲みながら読書したいものです。。。
アバター
2012/11/02 06:47
>P-Gengenさん
ありがとうございます!
階段は私もお気に入りです♪
アバター
2012/11/02 06:45
>咲々ちゃん
ありがとう~♪
こんなにお花のある空間で私も読書してみたいです♪

お部屋、自分好みに素敵アレンジしてね~♪^^
アバター
2012/11/02 06:43
>サファイアさん
ありがとうございます♪
メガ鉢作るの大好きで、ついつい作ってしまいます。^^

私もハロウィン部屋気にいっていたので、壊すのが名残惜しかったです。^^;
事前に「11月になったら速攻改装する!」と決めてたからできたんだろうなあ…。
アバター
2012/11/01 22:54
階段の使い方が素晴らしいですね。
王子様、王女様の配置もばっちりですね。
アバター
2012/11/01 21:13
わぁ^^綺麗なお花いっぱいのお部屋素敵ですね♪
癒し空間での読書、ゆったりとした時間が過ごせそうですね^^

私は引っ越してきたままなので、どんなお部屋にするか考えたいと思います(^-^*)
アバター
2012/11/01 16:07
温室みたいでとってもステキですね❀
メガ鉢たくさん!!
シンプルでかえって花が映えて癒されますね(^^)
う~ん、真中にラブラブカップルがw

私はハロウィン名残り惜しいので、また当分ハロウィン部屋かもしれないです;;
アバター
2012/11/01 15:44
>ちゅよさん
ありがとうございます!

ハロウィン部屋は作った時から11月になったら速攻で改装しようと決めていたので…。
なぜか昨夜、夜中に目が覚めてしまったので、「今やっちゃお~」とこの部屋は改装しちゃいました。^^;
この部屋が終わったらなぜか急に眠くなったのでもう一つまでは手が回らなくて…。

クリスマス楽しみですね~!!
私も是非クリスマス部屋、作りたいと思っています♪
ニコタで初めて迎えるクリスマス~♪
今からウキウキです♪♪
アバター
2012/11/01 10:50
綺麗なお花がいっぱいヾ(♥☣‿☣)ノ

ポセットさんが王子様とお姫様の先生みたいですね^^
ハロウィン部屋、もう改装されたんですね。
出来上がる前にハロウィンが終わっちゃったw(☍﹏⁰)。
次はクリスマスまでにクリスマス部屋を完成させたいと思っています(σ´┳`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.