Nicotto Town



条件反射で(゜∇^*)テヘ

テレビが新しくなりました。
録画機能は付いてないと思っていたのですが
なんか知らないけどテレビの横に黒い四角い物体が。

どうもそいつが怪しい
夫君が帰ってくると、なぜか
テレビから0655や2355が??

リアルタイムで見れない番組は
縁がなかったと諦める生活なもので
0655が流れていればそれは朝の7時ちょっと前。
2355がやっていたらもぉすぐ日付が変わる。

実際は2355の時間まで起きていることは
ほとんど無いのですが、脳みそにそういう
インプットがされてます(゜∇^*)テヘ

だから録画でも0655が流れていると
瞬間的に「朝」モードになりそうだし
2355が写っていると「寝なきゃ」
みたいな(笑)

いつもはみれない2355が見れるのは
ちょっと嬉しいけど、なんか意識が
混乱しそう(オーバー?

さて、いよいよ明日は8時のバスで
東京に行きます。お天気の心配はなさそうですね。
来週から再び旅のグダグダが延々と続きます。
よろしくー♪

<昨夜のわたし>
とみんたの新しいアップルについて
みんなで説明を試みる。(笑)

さあ今日の一冊
「おばけ、びょうきになる」ほるぷ出版
おばけのアンリですが、ここのところ病気になったり
けがをしたり・・・。その原因は??楽しい絵本♪

アバター
2012/11/01 22:01
いま寄るかもしれない場所の地図を
プリントアウトしましたー。どーなることやら・・・(笑)
アバター
2012/11/01 21:41
おお~いよいよですね!
東京お天気よさそうで何よりです^^
今回の旅ブログも楽しみにしています!
アバター
2012/11/01 21:00
いやー、楽しみにしてもらって嬉しいです。
ご期待に添えるような珍妙なことが
きっとあるに違いない(笑)
アバター
2012/11/01 20:57
\(^o^)/いらっしゃーいw めっちゃ楽しみだなぁ・・ 
アバター
2012/11/01 12:56
0655が見たいために起きる私としては
録画してあるというのは、起きるモチベーションが下がる(笑)
アバター
2012/11/01 12:49
ちゃんと録画できるか自信がないので、いつも旦那にお願いしてます。
録画した番組はひとりで再生できるのですが、予約録画がいつ入るかわからないので
なかなか見られず、どんどんたまる一方です(^_^;)
録画して見るのはたいてい映画なので、混乱することはないな~
アバター
2012/11/01 11:56
深夜アニメ、時々気になるのですが
縁があれば見れるだろうというスタンスです(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/11/01 11:24
私はテレビもパソコンで見てるのですが、
一番安かったパソコン用チューナー、今年に入ってソフトが作動しなくなっちゃって。
テレビは映るけど、録画とか番組表とかの機能が使えなくなっちゃいました。
今の所、リアルタイムで見るのが全てなのですよ。
最近の深夜アニメは、どうなっているんだろう・・・(ーー)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.