Nicotto Town


みっちーのブログ


ちょっとしたお知らせ


今日から11月ですね!

さてさて、タイトルにもありますが、

ちょっとしたお知らせです^^

じつは・・・現在妊娠5ヶ月で来年3月末に出産予定です!

現在はつわりもすっかりおさまって、

毎日やんちゃ息子と動き回っております^^

里帰り出産するか迷いましたが、やんちゃ息子もいるので、

やっぱり里帰り出産することにしました^^

そういうことなので、来年の2月~5月あたりは

ニコタでは不定期inになるかもしれません。

最近は、やんちゃ息子の事で忙しくてなかなか

毎日ステプお届けできていなかったりしますが、

ステプお届けできる時に

みなさんの所にうかがっていますので、

よろしくです~♪♪

アバター
2012/12/02 20:20
鈴ちゃんへ
ありがとうです~^^
性別はそろそろ分かってもいいですけどね^^
大変になりますがとても楽しみです♪
鈴ちゃんも体調に気をつけてね~^^
アバター
2012/12/01 10:17
確認してたんですけども中々記載する時間が取れずで遅くなりましたが、
ご懐妊おめでとうございます(*´▽`*)

二人目ですか~♪
3月末と言うと…もしかしたらウチの姪っ子と同じ時になったりして(。→ˇܫˇ←。)ププッ
(姪っ子は3/25です^^

今度はどちらなんでしょうね(o´∀`)
子育てがまた大変になるかもしれませんが嬉しい事ですよね☆彡

丁度その時期お帰りになると、凄く寒い時ですしお体に気をつけて下さいね><
中々会えないのは寂しいですが…とは言っても私も来年からは更にIN率減るのでどっこいかもw
元気な赤ちゃんが無事に出産出来る事を願って良きお知らせをお待ちしてます^^

今インフルエンザとかも流行り始めてますし…風邪などに気をつけて年末年始笑顔で
迎えて下さい^^
アバター
2012/11/18 12:44
成立しました。
ありがとうございました。
アバター
2012/11/18 10:44
わ、すみません。
検索ワード:046492

でした。
失礼しました。
アバター
2012/11/18 04:04
真夜中に、しかも、古いブログに失礼します。


お約束の教皇出品しました。

アイテム:運命のタロット 女教皇
出品時間:11/18 03:58
検索ワード:046692

お時間のあるときに、ご確認ください~。
入札したら、うちのブログのほうに連絡いただけると助かります。
アバター
2012/11/10 08:55
ゆりりんちゃんへ
ありがとう!
うんうん、とても楽しみ♪♪
アバター
2012/11/09 20:15
おぉぉぉー! おめでとうございます!☆彡

実家でお母さん達の手を借りて、
体に負担をかけず出産がいいですねー♪
かわいい赤ちゃんに会うのが今から楽しみですね♥

アバター
2012/11/06 16:21
くぅちゃんへ
ありがとう~^^
うんうん、とっても楽しみ♪
体を大切にするね!
アバター
2012/11/06 06:16
わぁーおめでとうございますヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
みっちーさん 可愛い赤ちゃん楽しみですね(๑→‿←๑)♫
どうかお身体大切にです♡ 可愛いだろうな(░> ‿ <░)

アバター
2012/11/04 08:41
ドラゴンさんへ
おはようございます。
プレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
こちらこそ少しの間でしたけど交流できて良かったです^^
ありがとうございました^^
アバター
2012/11/04 00:26
こんばんは(^-^)
ブログコメありがとうございました✿

先ほどプレゼントを贈らせていただきました♪
よかったら使ってください(*'-'*)

少しでしたけれど交流できて楽しかったです✿
ありがとうございました(^-^)

赤ちゃんが生まれるのですね(*'0'*)
楽しみですね♪
お体をお大事になさってください✿
アバター
2012/11/03 21:14
イヴちゃんへ
ありがとう~^^
うんうん、つわりがおさまったから楽になったよぉ~^^
(食べづわりだから、空腹が耐えられなかったww)
無理しないように大事にしまーす♪
アバター
2012/11/03 19:21
おぉ~♪
おめでとう~~♪ヾ(o´∀`o)ノ

つわりがおさまって楽になったね♪^^

お留守は寂しいけど
無事に出産を終えて
元気なベビーcと帰ってきてください♡ ヽ(=´∀`)ノ

大事な時だから
無理しないでね♡

ステプなんて気にしないでね♡ ^^
アバター
2012/11/02 19:24
みおちんへ
ありがと~~^^
あたたかくして大事にしまぁーす^^
アバター
2012/11/02 19:12
おめでと~~ヾ(΄∀`*)ノ
うふふ❤幸せ報告って私まで嬉しい^^
寒いから、気を付けてね。

春が楽しみ~♪
アバター
2012/11/02 14:33
なずなちゃんへ
ありがとう~^^
大切に過ごすね~♪
マイペースでやっていくと思うのでよろしくです~♪
アバター
2012/11/02 14:30
MIORIさんへ
そうそう、家族が増えるんだよぉ~^^
ホントに情緒不安定になったりしたけどね^^;
アバター
2012/11/02 14:15
美咲さんへ
ありがとうございまーす^^
やんちゃ息子もいるのであまりゆったりとはできないけど
とりあえず無理しない程度に過ごしたいと思いま~す♪♪
アバター
2012/11/02 14:13
ジークへ
こんちゃー^^
うんうん、
とりあえず里帰り出産で子供を一緒に連れて行くので
1ヶ月ぐらいは休園させるつもり^^
実家から戻ってきてからがバタバタしちゃいそう^^
アバター
2012/11/02 14:10
和哉さんへ
こんにちはー^^
そうなんです。
昨日は幼稚園願書提出の日だったんですー♪
里帰り出産で子供を一緒に連れて行くので
1ヶ月ぐらいは休園させないといけないんですが、
これがベストかなぁーと思って^^
アバター
2012/11/02 09:07
おお~ おめでとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
出産に備えてお身体大切にしてね^^
元気で可愛いベビたんの誕生が待ち遠しいね(*´◡`*)♡

ニコタはマイペースで大丈夫だよ♬
アバター
2012/11/02 08:18
お~おめでと~♫ 家族が増えるんだネ~^^b

妊娠中ってホント、情緒不安定になったり、不慣れな体だったりと
イロイロ大変だケド、あと少し!?頑張ってネーbb
(上の子いると特にネ;;大変;;)

早く可愛いベビちゃんに逢えますよーに☆
アバター
2012/11/02 01:07
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
おめでとうございま~す(´▽`)

これから寒くなってきますので、風邪を引かれないようにお気をつけくださいね♡
無理なさらないで、御自愛くださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/11/01 22:56
くまさんへ
ありがとう~^^
気持ちもゆったりしたいものです、ホント^^;
(やんちゃ息子がそうさせてくれないのです・・・^^;)
アバター
2012/11/01 22:54
あびさんへ
ありがとう~^^
来年にはすてきな報告ができるように
大事に過ごします♪
アバター
2012/11/01 22:54
achurinさんへ
ありがとうですぅ~
ホントに無理しないように気を付けないとですね!
アバター
2012/11/01 22:51
蒼井さんへ
ありがとうございます!
来年になりますが、すてきな報告ができるように
元気に過ごします~
アバター
2012/11/01 22:50
可憐さんへ
ありがとう~^^
そうなんですー
結局里帰り出産にしましたぁー^^
小さい子供がいるとやっぱりそのほうがいいですよねー
アバター
2012/11/01 22:46
和哉さんへ
コメントありがとうですー^^
ホントにご無沙汰してます^^;
ありがとうございます!
そうですねー
同学年になるのかな?^^
結構調子にのって動いてしまうことがあるので
大事に過ごしますね!
アバター
2012/11/01 22:28
おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 
出産してすぐに入園と忙しくなりそうですな^^
温かくしてゆったりお過ごしください(^^)v
アバター
2012/11/01 22:13
あああ。
そういえば11/1が幼稚園の願書を出す日ですものね。
出産後すぐぐらいに幼稚園ですか。。。
たいへんでしょうが無理はなさらないでくださいね。

コメントいただけると嬉しいのですが、あまりレスができないのでそれは心苦しく思います。
2人目ということで、なにかあればご相談くださいませ。
可能な限りお返事させていただきます~。
アバター
2012/11/01 21:49
わぁ~~~~~☆(^^)☆
おめでとうございます♪

妊婦さんは行動も気持ちも、ゆっくりゆったり~がいいですよね♫
(実は、ボクは妊娠したことがないので よく分かりませんが・・・^^;w)
寒くなってきたので、温かくしてください。

元気な赤ちゃんが生まれますようにー(^o^)
アバター
2012/11/01 21:28
おめでた❤おめでたい~~~!
足元にお気をつけてお過ごし下さい^^
来春☆嬉しいご報告を首を長くして待っておりまする☆彡
アバター
2012/11/01 20:00
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
それはそれは嬉しいご報告ですぅ(〃∇〃)
ご無理なさらずに マタニティーライフをお送り下さいね(●^o^●)
お体ご自愛くださいね (#^.^#)
アバター
2012/11/01 11:22
ご懐妊おめでとうございます^^
春先の寒さが残るかもしれませんが、元気な赤ちゃん生んでくださいね
アバター
2012/11/01 10:02
w( ̄o ̄)w オオー!
おめでただったのですね~!
うんうん、小さいお子さんがいらっしゃるなら、
やっぱりご実家で出産を迎えた方がいいですね。
3月末ですね。
素敵な報告を待っていますよ!
アバター
2012/11/01 09:21
おはようございます。
ご無沙汰しております。

まずは妊娠おめでとうございます♪
3月末に出産予定ですと、うちの娘と同学年になりますね。
安定期とはいえ調子に乗って動き続けると早まってしまうこともあります(汗
お体大切にしてくださいませ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.