Nicotto Town



友人


今回のカテゴリは「友人」

「友人」カテゴリで
友だちに感謝したいことについてブログを書いてみよう♪


ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

キッパリ

アイテムゲット( ´∀`)

アバター
2012/11/05 16:18
ないんですか?・・っw
アバター
2012/11/02 22:03
ヾ(*>∀<)ノ彡★ あはははー☆
言い切っちゃうとこがステキ☆
私もアイテムほしいな~。
なに書こう?
アバター
2012/11/01 23:58
こんなブログでも
アイテムをくれる運営さんに感謝ですね!

ない(/_;)/~~ナイナイ

アバター
2012/11/01 23:23
(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚

ぴぃちゃんと かなり シンクロ 笑ったわ


おやすみ
アバター
2012/11/01 20:32
ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

キッパリ

アイテムゲット( ´∀`)
アバター
2012/11/01 18:39
(σ・∀・)σゲッツ
アバター
2012/11/01 17:30
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

ないのねぇ~  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2012/11/01 16:35
いや、確かに そうなんだけど・・・。

今度はちょっと違う。

この歳だから、幾らでも感謝の言葉を言うから、
感謝の言葉を言う事をしてくれる友達が欲しい。

アイテムは此処に書いてもゲットできないのか。

書いて損した気分?

こんな性格なんで

ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

キッパリ
アバター
2012/11/01 16:26
あれ?
ないんですか?
すっきりしたたけしさんいいじゃないですか^^

今度はどんなに変わるのかしら?
楽しみですね~
アバター
2012/11/01 15:18
ひつじのモコモコパーカーかな? マドンナのぬいぐるみかな? それとも両方かな? それとも全部かな?( ´∀`)
アバター
2012/11/01 15:14
なにも肩に乗せていないたけしさん、初めて見せていただいた気がします!


新作の羊さん可愛いですね(*´艸`)
試着して遊んでいます(

今月もよろしくお願いします!
寒くなってきましたが、風邪にお気を付けください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.