Nicotto Town



竹内まりやの歌じゃないけれど


♪かーたづいてー ゆくなかまたちにー ためーいきー

ってのがありましたけれど。


私の友人をみてみますと、
×がついているチームと、

残念ながら×がついていないチームで大差が付いていますよ。オォッ(*'д`*)


×チームは、
くまだようこ似の美人の”4離婚”ポイントを筆頭に

サビーネシュミッツ(あだ名)が、1離婚ポイント。

タイ記録で、

私と、某喫茶店の経営者。


他にだれか、いませんかー?(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2012/11/03 04:15
▼あぉいちゃん

ねー

私もバツ3くらいまでがんばんなくちゃ。(・◇・)〇!エイエイオー!!
アバター
2012/11/03 04:15
▼ぴょんこちゃん

バツ7?

バツ4のくまだよこう似に、
あと3回頑張るように伝えておきます。(・◇・)〇!エイエイオー!!
アバター
2012/11/02 08:38
×4ww凄いですねww
アバター
2012/11/02 06:56
ほぉおおお・・・「バツ4」ですか・・・・
離婚率の高い沖縄では、「バツ7」とかチラホラいらっしゃるらしいですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.