Nicotto Town


寿限無・・・♪


年末調整


年末調整の書類が来た。

相変わらず記入見本の書類も見づらく解り辛い。

コレで良いのか・・・?と 思いつつ記入し提出。

アバター
2012/11/04 09:14
大事ですけれど面倒ですよね(^-^;)
お疲れさまでした✿
アバター
2012/11/03 09:34
今週もお疲れ様です~^^ 足早に”文化の日”巡回^ー^!

今年から保険控除の計算方法も若干変化してるみたいですね~
ややこしや~(-▽-;
アバター
2012/11/03 02:14
そういえばそんな季節・・・
アバター
2012/11/02 23:48
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/11/02 23:07
今日は授業で京都御所に行ってきました~♪明日は筋肉痛の予感です…(-_- ;)
アバター
2012/11/02 22:03
こんばんは。
今日は午前中からちょっと調子悪くって…==
駆け足でごめんね〜≧x≦
アバター
2012/11/02 21:16
こんばんは。一週間お疲れ様でした。ミルクティーをどうぞ♡暖かくしてお休みを♡いつも感謝。

書類は面倒だね~~><
アバター
2012/11/02 20:42
こんばんはv

もう年末な話題なんですよね ^^;

年賀状も売ってるし、カレンダーも売ってたりしますww

なんかあっという間です~ ^^;
アバター
2012/11/02 17:57
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください^^

アバター
2012/11/02 09:06
おはようです♪(*^o^*)
今日は11月下旬の寒さだそうで・・
リアでひつじのモコモコパーカー着たいですw
アバター
2012/11/02 08:48
おはようございます^^書くのはそのまま写せば良いですが、計算がめんどくさいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.