Nicotto Town


つぶやきrnao


梅雨明け〜〜


ついに東京も梅雨明け宣言。。

確かに日差しが、夏本番です〜

昨年よりも短かった梅雨。。水不足が心配ですね。。

無ければ無いなりに、知恵をしぼって節約して、使うのが、いいですね。

どっかの、政府みたいな無いのに、ばんばん使ってしまうのは、おかしいです。。。

生きて行くのに、一番必要なのは、何か、よぉ〜く考えたら、子供でも解る事なのにね。。。

アバター
2009/07/14 22:31
うわ、焼けてる!!!!
アバター
2009/07/14 22:17
名古屋は、水不足て・・あんまりないいんで実感がわかないです・・・佐賀の友人に言わせると毎年だそうな・・・
アバター
2009/07/14 20:59
確かに、今年も水不足心配ですね〜
ともあれ、梅雨明けばんざ〜い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.